月間リツイートランキング:2020年10月

876
金木犀って「香り高いけど小さな花をつける」ことから花言葉が「謙虚」になったらしいけど、絶対逆よな。絶対絶対「小さい花のくせに『俺だ俺だ俺だ俺だー!!!!!秋だ俺だ俺だ秋だ秋だ俺秋だ来たー!!!嗅げ嗅げ嗅げ嗅げ嗅げ嗅げ!!!』って主張してくる」ことから「ドデカ存在感」が正解よな
877
速報で報道するNHK水戸ww
878
やっぱりハートになっちゃう双子猫
俺の私服はダサいとよく言われるんだけど、お母さんが買ってきたのを適当に着回してるとか、服にあんまり興味がなくて機能性とか安さ重視で買ってるとかじゃなくて、ちゃんと自分で選んでかっこいいと思ったものを着ててダサいからダサさに深みがある。
今日も色々やってきた!! 4日連続がんばった🐱💓 髪きったよ〜 前髪久々に作った笑 22時〜ころんと放送するよ😏
881
#エヴァ25周年 本日2020年10月4日、1995年同日『新世紀エヴァンゲリオン』第壱話放送から25年を迎えました。 これまで応援いただいた全ての皆様へ感謝いたします。 キャスト陣からのコメント等、エヴァ公式アカウントにて順次ご紹介予定です。お楽しみください。 これからもよろしくお願いいたします
882
これはすごい
883
スッキリで「中学生男子が「ママ」って呼ぶのをどう思うか」、って話題やってるけど、TLでは中学生をママって呼んでる人よく見る
専門学校に入学してすぐの授業でディベートしたんだけど、お題が「動物園は必要か不要か」で不要派の圧勝だった。そしたら担任の先生が「これでわかったか。批判するっていうのはすごく簡単で強い。世論が動物園不要派になれば動物園なんて一瞬で消える。お前らは動物園不要派から動物園を
885
思ったより量多かった日記
886
携帯型PS4 もう少しで完成です!
887
助けてください(泣)すごくたくさん納品があると思ったら、ツイステクジが20ロットも来てしまった😱33万円分…どうしよ😭ツイステ好きな方いましたら、1つでもいいので買ってくれると有難いです😭😭😭 #ツイステ#誤発注#33万円どうしよ#ファミリーマート市原山倉店
888
なんかもう食べちゃってそう #GOTCHA
889
お菓子が欲しかっただけなのに、思ったより驚かれた
890
HIKAKIN TVの神回
#しっぽつきミルク巨大クッション が当たる!】10/9(金) 本日23:59までにこちらのツイートをRT❣️ 日本中の30ものご家庭で、 このクッションが使われると思うと ウシウシワクワクしちゃいます~🐮❤️🧡 #チロルチョコ #チロルミルク #ミルク30周年 #うしの恩返し
893
ちょいみんな見てほしいんだけど草 スクショするタイミング間違えてルーク先輩が、ネット用語使ってるよ草
894
やめーや #鬼滅の刃
895
これは普段からそう思ってないと出て来ない言葉。 ∠(`・ω・´) #沸騰ワード10 #ありがとう自衛隊
オイ、オイ、オイ!『ドント・ブリーズ2』の主役はあの盲目筋肉ジジイらしいぞ!あの事件の後、孤児の少女を引き取って穏やかに暮していたら、誘拐団に少女を拐われてブチ切れるそうな。ジジイ、動きます。コレはブチ上がる!あのジジイは悪人じゃ無いんです!ただ、孤独と悲しみで狂っているだけで!
897
斎藤一、この私が描かせていただきました!!みんな引け
898
1年で年収が500万円ほど上がったけど、この間に能力は全く変化していない。唯一、変わったのは会社だけ。つまり、年収500万円の人と年収1,000万円の人との間に、能力の差なんてほとんどない。年収を左右するのは、能力ではなく、圧倒的に「環境」。これは覚えておいたほうがいい。おはようございます。
899
私「えっと……これは………角煮?」 店員さん「wwwwリンゴのテリーヌ バニラアイス添えですwwwwwwwwwwwwww」
900
鬼滅の刃 星8確定ガチャプレゼント企画 抽選内容 星8確定ガチャ×5名様 +2500RT毎に1名追加抽選 (11/1まで) 参加方法 ・フォロー(@yuukoru_) ・RT ・いいね 締め切り11/1 高評価全部してくれた人はリプでスクショ必ず下さい! 今回期間短いから早めに参加してね! youtube.com/watch?v=SQtc8g…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。