月間リツイートランキング:2020年10月

★A3! 限定スカウト★ 明日のメンテナンス終了後より、限定スカウト『Kiss Shot』を配信いたします。SSRは春組・碓氷真澄、SRは夏組・斑鳩三角、Rは夏組・三好一成です!※「旬」「プチ旬」効果はつきませんので、ご了承ください。 #エースリー
私は今知った。 あのインド人完全無視カレーに劣化版が出てたなんて
903
日経のラッパー見出しシリーズ、また追加……。
904
海に捨てられたコップをタコが住処にしていました。ダイバーは代わりの貝を持ってきて、タコに説得を試みます。 どうやら、新しい貝は気に入ってくれたようでした。
905
滅茶苦茶共感できると同時に、変なものを思い出した
906
初めて風俗行った時に嬢に「じゃあ攻めるわね」と言われたけど何て返していいか分からなかったので「受けて立つ」って返したら嬢のツボに入ったのか爆笑しだした上に何故かその状況に興奮を覚えて僕の股間が反応して「ウケて勃つ」のフラグ見事に回収した
907
こういう場面に直面するとイレギュラーで脳みそが一瞬フリーズして対応ができなくなっちゃうんですよね。パッと動けるように心の準備をしておきたい。
908
赤ピクミンは火に強い 青ピクミンは溺れない 黄ピクミンは高く飛ぶ 紫ピクミンは強すぎて調整された
NHKで岸辺露伴で小林靖子、何???? 原作:荒木飛呂彦×主演:高橋一生「岸辺露伴は動かない」12/28から3夜連続放送! | お知らせ | NHKドラマ nhk.or.jp/dramatopics-bl…
910
ギター持ったバフ要員すき
911
3コマ漫画です
912
た、炭治郎…お前…そこまでして……
913
本郷書籍部のこういうところ好きです
猫を無限に生成する永久機関
新撰組局長率いる織田信長を模した巨大埴輪340万体×7を24時間で倒しきらなければ邪馬台国が滅びる この言葉だけで、 学芸員たちが ざわついてます twitter.com/nostorynolife/…
#しっぽつきミルク巨大クッション が当たる!】10/27(火) 本日23:59までにこちらのツイートをRT❣️ これくらい🐮🐮🐮 はい、つまり、いい感じのサイズ感です👌✨ #チロルチョコ #チロルミルク #ミルク30周年 #うしの恩返し
えっ⁉︎えっ⁉︎😱
918
優秀なデバッガーをやめさせたら上の方に「バグが減った」と『評価』されて現場から栄転した、って話、後に残された現場の事を考えると身の毛がよだつし、本当に救いがなくて現代の怪談として出来がいい
これは何の変哲もないドラえもんの画像だけどとある世代の方々なら変な笑いが出てきてしまうというとても不思議な画像です
【情報解禁】 ✨🎤『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.4- 上演決定🎤✨ イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュクの4ディビジョンが集結したtrack.4が2021年2~3月東京・大阪・福岡の全国3都市にて上演決定! hypnosismic-stage.com/track4/ #ヒプステ
921
メイドさんが営業に突然来る話。 1/5
922
1. 「餃子店 vs. ホリエモン」の騒動をきっかけに「飲食店は公共施設なので客を拒否できない」とか「客の基本的人権が侵害された」などというツィートを目にする様になった。そこで、法律に関してはちょっとだけ勉強している😅私が、同時に飲食店のオーナーという立場としてコメントする。(続)
923
男性避妊薬開発のニュースに「副作用がこわい」みたいなコメントがついてて、「それ、女性だってそう」って笑ってしまった。
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』:キャンディメタルチャームVol.1&Vol.2予約開始!期間中は必ずご注文いただけますので、ゆっくりご来店ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland ⏰10/18(日)24時締切・完全受注生産 📌aniplexplus.com/twisted-wonder…
925
ディズニーランドで浮かれすぎな奴ら キヨまふEveさか智久天ちゃん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。