月間いいねランキング:2020年10月

先輩、バイトお疲れ様です。これ...どうぞ。
【召喚告知】 10月29日16:00より、「スケアリー・モンスターズ! 期間限定ピックアップ召喚 ヴィル&アズール」を開催予定です。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
昔東京女子医大で1人で診察待ちしていたら隣に座っていたおじさんが私の白杖に気付いていたのか「君のカーディガンの緑色、とても素敵だね。僕も今黄緑色の帽子とブーツなんだよ。」と話しかけてきて、このおじさんは山本寛斎さんだった。全盲とデザイナーとの緑色の思い出。本当におやすみなさいね🙊
804
「Whenever You Call」のダンスバージョンを嵐公式YouTubeにて公開🕺🕺🕺🕺🕺🎶 今すぐCHECKしてね!✨ The Dance Version of "Whenever You Call" is out now! Head to YouTube to see the full video! smarturl.it/WYCdance #WheneverYouCall #嵐 #ARASHI
805
「からあげクンの原価は90円だからもう買わない!」という原価厨は「一万円札の原価は25円だからもう要らない!」くらい徹底して原価にこだわって欲しい。
今後もゴスロリをよろしくです😎
807
家の外から怒声みたいなのが聞こえて、一応様子見にベランダに出たら猫が一緒に出てきて手すりから外見てたんだけど、向かいのアパートのベランダに出てきた中国人のおじさんが「ア!猫!」って顔して急いで引っ込んだと思ったら「ホラ見てうちにも猫!」って顔で自分ちの猫ちゃん見せてくれた。
808
お猫様が来てから何かあった時に使えるように毎月決まった額貯金してしてた友人のお猫様はそれを全く使わずに虹の橋に行ってしまい 「なんでだよ使えよ」と言ってたらその数日後によれよれの子猫を拾いほぼその全額を使うことになって 「あいつの差金に違いない」と笑ってた
軽トラの荷台でイキっていた若様だったが、やはり頭頂部が弱点😂
810
つらいと言ってる人に「みんなつらいよ」いうの無しでお願いします。
HAPPY BIRTHDAY TO SASARA!!!!!! \ \ \ \ \ \ ⑩.❸❶ / / / / / / 『どこでもカラフルにさらさら塗るで 無敵なパワフルな 簓 白膠木』
とある放送でとある声優さんが「手紙は貰って読むのは勿論嬉しいけど、事務所の人に『この人には手紙を送ってくれるファンが沢山いる』というのを知って貰えるのがデカい。特に駆け出しの頃は仕事を取ってくれる回数が目に見えて変わる」と仰っていたので手紙は推しを応援する手段としてはかなり有効
もしかして、Twitter落ちましたね……?
814
ナランチャーーーッ
815
Day88【毎日抽選】 おはようございます。本日はランダム抽選です😊 <お知らせ> #前澤じゃんけん の開催期間を本日正午までとさせていただきました。まだの方は正午までに是非チャレンジしてみてください。 janken2.yusakumaezawa.com
816
脳内にある絵と描ける絵の温度差でしにます。
817
声がだせない少女と偏屈なご老人の話
818
通知で出てきたけど好きすぎる
819
エペルくんは男の子 (監督生♀顔有)
820
そういえば、このフリガナみたいに見える映画のタイムスケジュールが最高に面白くて思わず写真撮りました
フォロワー助けて
鮭の種類をツイッター用にまとめてみました!お買い物の際にお役立てください。鮭それぞれの味わいをみなさんに知ってほしいです(^^)
823
ついこないだまでアンパンマンを見ていたはずのおさなごが鬼滅見てると聞いて「あんな首がポンポン飛ぶようなアニメを…」と衝撃を受けていたけど、よく考えたらアンパンマンもしばしば首が飛ぶアニメだったな…(何もかもがわからなくなってきた顔
824
絶命した時、「絶命した」ってツイートできないの、勿体なさすぎる
825
ファミマにグリムのランチパックあった☺️【枢】
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。