月間いいねランキング:2020年10月

826
エゾタヌキはみじかわいい
827
職場と自宅でギャップのあるパパ/創作。 【デート編①】
早産で赤ちゃんを失った虎のお母さんが鬱病になって健康を害したので、子豚に虎の布を着せて、虎に育てさせたところ、虎は元気になったという。この精神療法、応用できないのかと思うのですが。 Cute animalsの記事より
829
おかしなお茶会 #twstファンアート ⚠︎血
830
名古屋大舐めててすき
831
もう無理だと思ったらこのフエを吹きなさい。リスの大群が君の職場をめちゃくちゃにしてくれる。
832
NCT, 정규 2집 Pt.1 수출 음반 판매량→日 오리콘 위클리 앨범 차트 2위 NCT’s Pt.1 Export album sales → Japan's Oricon Weekly Album Chart No. 2 NCT, 2nd アルバム Pt.1 輸入盤売上→ オリコン週間アルバムランキング2位 bit.ly/2T9R9he #NCT #NCTU #RESONANCE #RESONANCE_Pt1
833
【幅37m】新たなナスカの地上絵“古代ネコ”発見 ペルー news.livedoor.com/article/detail… これまでに知られている地上絵より古い時期のもので、急な斜面に描かれていたため自然の浸食でほぼ見えない状態だったという。
834
どうして・・
少し長いですが、最近起きた怖い経験です。今思い出しても足が震える。 近所で新築物件建設中の人は特に注意してください。 扉を開ける時は万全の注意を払って疑うくらいがちょうどいい。相手に失礼かなっとは考えないようにしようと改めて思いました。 フォロワーの皆さんくれぐれも気をつけて🙏
836
いま炭治郎たちアチコチ引っ張りだこで寝る間もないほど忙しいんだろうな
837
最近のReol式ポニテ エクステを付けずにロングになる方法 リングパーツで即着脱ができるよ、オリエンタルな雰囲気が出るので成人式とかにもおすすめなのかも Hair & Photo by Atsushi Takita
838
信号で止まっててふとバックミラーみたらトーマスいて心臓止まるかとおもった
席につく前に毎回こっちを向いてくれる子
アラフェス開催まであと4日! 視聴チケットのご購入はお済みですか? 配信当日は視聴チケット購入ページの混雑が予想されます。 お時間に余裕をもってご購入ください。 ※視聴チケットのご購入は、各公演配信開始時間の「30分前」までとなります。 ARAFES2020.com #ARASHI #アラフェス2020
841
私は主人公があまり好きでなくて、ドラゴボでもベジータが好きなんですけど、今日ドラゴボの話してて「カカロットがさ~」と言ったら「待って待って、悟空のことカカロットって呼ぶん?」と言われてしまいました ベジータ側の人間なのでカカロットと呼びますね
842
22巻分読み返してると 炭治郎結構な頻度で武器投げてるし、コントロール良すぎてビビる
あざらしを飼いたい娘が夢を叶えた。
844
ついに!待ちに待ったこの日が来ました!!💚 僕も楽しみにしていた、NCTアルバム RESONANCE pt.1発売日です😊皆さんのお手元には届きましたか??たくさん見て聴いて、愛してください🥰🦦そしてNCT 一緒に楽しみましょう!! #SHOTARO #오늘6시_NCT컴백_23어쎔블 #NCT #RESONANCE_Pt1 #NCT2020
845
ふゆパンチまであと3秒
846
夫が「ありがたい…ありがたいなあ……」と言いながら二歳のほっぺをもちもち触ってから出勤して行った
847
これ最近知ったんですけどすごくないですか…
848
お金持ちになりたいっていうのは前提として、贅沢な暮らしがしたいというより"日常の些細なしんどい"を味わわずに済む生活がしたい。例えば重い荷物持って歩いて帰るとか満員電車乗るとか掃除機かけるとか皿洗うとかそういうお金でどうにかなる怠さを減らしたい。まぁ5000兆円欲しいのは前提として。
849
外で働いてる皆様 本当にごめんなさい
850
ベンチャー企業論、講義中に先生追い出されてホスト権限が別の生徒に移ったあげく一休さんが2匹暴れ回ってるんやけど
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。