月間いいねランキング:2020年10月

751
「大量退学」
752
これさ、撮られてるの知らなくて 素でオフで何もなくてこの顔してたのしんどいwww 変顔してたつもりないのにwww
753
狂ってる鳩「狂ッポー」
754
4コマ漫画「シェフ」
755
遅刻したんだってよ
魔女と少年のはなし
もしかしたら私はイルカから躍動感を奪う天才なのかもしれない……
758
鬼滅の映画あまりにもマナー悪いやつが多いので、上映前に炭治郎たちが出てきて「みんな!観に来てくれてありがとう!全集中!鑑賞の呼吸!壱ノ型 携帯電話の電源を切ろう!弐ノ型 上映中は静かにしよう!」みたいな感じのムービー流して欲しい。 それでも喋るやつには禰豆子の竹咥えさせよう。
759
お願い、心、重ねて
760
今日は借金をつくるよっ!
761
オタクの皆! 鬼滅の映画の成功を喜ぶんだ! 人気のある原作漫画を! 変なオリジナル改変なんかをせずに! 高クオリティーのアニメにしたら成功したんだと! 誰も求めてないファミリー向け追加要素とか! 涙が溢れる感動路線に改変とか! 低クオリティな実写化とか要らねぇって!
762
お肉大好き小4の息子が、私の作った豆腐を使った肉無し餃子を食べた感想
763
真夜中にファミレスに行く話1/2
764
バイトで退職金も賞与も出ないのは違憲ではないという結果が出たが、それは当たり前で、本来バイトは一時的に足りない労働力を埋めるためのものと、労働者も気軽に空いた時間で稼ぐ程度のものなので、今のバイトにやらせてる仕事や責任がおかしいのだと声を大にして言ってかないとえらいことになる
765
朝型社会やめろ 起床時間の多様性を認める社会やれ
766
めちゃくちゃ栄えているきさらぎ駅の駅前
767
そらまふ撮影で小旅行の巻( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
768
以前「脚が4本もあるのに出す順番間違えないでちゃんと歩いて偉いねー」と猫を褒めていた猫褒め婆ちゃんこと母が、今日は「誰にも教えてもらってないのにちゃんと冬毛になってて偉いねー」と猫の衣替えを褒めていた。
769
昔働いてたネイルサロンで空き時間に寝てるの防犯カメラに映ってたんだけど、魚眼レンズの部分が顔に当たって面白くなったおかげで怒られなかった
770
Day89【毎日抽選】 本日はランダム抽選です‼️ <アンケートにご協力ください> Q: あなたの勤務先は労働基準法を遵守していると思いますか?
ペプシ新味 宣伝ガバガバやんけ
意外といいやつ
朝から感動したから聞いて✨ 栗を1晩以上冷凍して、冷凍した栗をボールに入れて熱湯いれて5分ほど放置するして栗のおしりの方に包丁入れたらスルンとめっちゃ簡単に栗の皮が剥けるの😊😊 #栗の皮むき
774
快眠ドームを買ったぞ〜!🛌🐈💨
東京で絶対に食べてほしい絶品牛タンをまとめました! 厚さ2cmの極厚牛タンや希少な黒毛和牛の牛タン、牛タン食べ放題のお店等…牛タン好きにはたまらないお店を厳選しています! 美味しい牛タンを食べたい時の参考にしてもらえると嬉しいです!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。