月間いいねランキング:2020年10月

351
明日からこれで仕事行きたい
352
カマド=タンジェロ
353
海外で小さなキャンピングカーを買って、車中泊でまるっと一周してきました🚗
355
「ホテルの優待券もらったんだけど、一緒にどうかしら?接待してあげるわ」
356
飼育員さん「親が子どもを運ぶときも首根っこをくわえて運ぶので、これは子レッサーの正式な持ち方です」(大意) #旭山動物園 #レッサーパンダ #蓮蓮 #桜桜
357
自撮りに夢中で気づきませんでした
358
ダメだ。今日買った兜のコレがどうしても手持ちの袋から飛び出しちゃって、どう見ても「敵の大将首を討ち取った人」になってしまう。
359
鬼滅のジュース売ってる!
360
最近自分の歌声がどんどんシリアスになってる気がしはじめていて、過去の曲を聞き返してみるとやはりもっとカジュアルだったなと思い返す。ちょうどいいところを探しにゆきたい気分。もっと軽やかにいたいね。
361
鬼滅の刃の映画に子ども3人にさらに生後何ヶ月?ってレベルの赤ちゃんを抱いて挑んでいるお母さんがいた。こいつは逞しいなと思って見ていたのだが驚いたのは映画中、子ども達はもちろん、なんと赤ちゃんの泣き声一つ聞こえてこなかった。お母さんは全集中何の呼吸を使っていたのだろう。柱に違いない
362
2浪してる友達、
田舎のゲンガーと婆ちゃん 美味しいゴハン編
364
彼氏とまた温泉予約したんだけど、1人いくら?って聞いたら可愛い女の子は無料なんだってーよかったねって言われた🥺 なんだそれ。イケメンすぎだろ。
365
ホットサンドメーカーでホットケーキを焼くと、フライパンでは難しい厚みも簡単に焼けるし、サクサク部分が増えておいしい、というお話。
鬼滅の映画を観に行った息子が、妹にチクワ咥えさせて旅に出ると言い出し、止めるのに3時間かかった。
367
여러분 오늘도 고생 많으셨습니다 내일도 여러분의 행복을 바라고 사랑합니다 みなさん愛してます お幸せに^_^ #ASAHI #아사히 #アサヒ
ジャマしたいネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
369
給付金もGoToも手続き分かりにくいし不親切だ!って親がボヤいてたので、「これで分かったでしょ?本当にお金もらえる系のヤツは親切に電話かけてきて教えてくれたりしないんだって」と教えといた
370
竈門炭治郎と真逆の生き物。 何度観ても同じ声優が演じてるって忘れちゃう( ´ ▽ ` )凄い!
371
TLで度々足立区の話が挙がるんですけど、その度にこれが脳裏をよぎるので最低
372
SSRの写真(?)、いつも鏡が選んでたらいいなぁ…🔮
373
空をご覧ください。 東に中秋の名月が昇りました。 昇ったばかりの月は赤みがかっています。 (さきほど望遠鏡を使って撮影)
374
昔友達通ってた高校で1クラス全員停学になったんだけど理由が「密漁」だった。
375
昔セックスした20歳ぐらい上のおじさん顔も声もほとんど覚えてないのに、私の足が冷たい事を心配して「お風呂上がり足の指の間に水が付いてるとそこから冷えちゃうから、ちゃんと拭かないと駄目だよ」って教えてくれた事を寒くなる度に思い出しては拭いてるから今日も足が暖かい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。