月間いいねランキング:2020年10月

376
職場で結婚とか家庭のことをわざわざ聞いてくるオッサンとかに言ってみたい
377
石原さとみさん結婚か😳 中学の頃お金がなさすぎて 凹むあたしに通りかかった石原さとみさんがお茶買ってくれて連絡先まで教えてくれて まぁ流石に連絡先交換は嘘だけどお茶くれたのは嘘 けど石原さとみさんが通りかかったのは嘘 お金なさすぎたのは本当
378
やばい行きつけのコーヒー豆屋さんがあと30年で閉まっちゃう
379
顔ちっちゃ…
270段の階段を登った先に広がる景色が、アニメのようでした。
Zoom授業でみんなが退出してる中、1番最後まで残って、教授に「やっと二人きりになれたね...///」って言う遊びしてたら、3回目くらいで授業出禁になった。
382
この前生理が来た時、夫が「良かった〜!実はこの前ゴムが破れとって、でも不安にさせちゃいけんから黙っとったんよ」て言われて頭の中真っ白になった。緊急避妊薬という手段もあったのに。黙っててもし妊娠してたらどうするつもりだったのか。その晩は中絶して夫に「お前が死ねよ」と罵る夢を見た。
383
どうか初めて見た空がやさしい色でありますように。
海外掲示板にて「映画で叫んでる人にアツアツのピザを食べさせる」という謎ジャンルが爆誕していました
385
彼氏とカラオケ行ったとき、彼氏が香水入れて「一行ずつ歌おう」とあたかも誰でも歌えるのが前提かのようなこと言い出してウケた 童謡じゃねえんだぞ
386
永遠のポケモン
387
思ったより量多かった日記
388
「あの人の株めっちゃ下がったよね」って話の時に「買っとくか〜」と言うと丸く収まります
389
루토가 찍어 준 사진 ! ルトが撮ってくれた写真🤳🤜🏻🤛🏻 #JIHOON #지훈 #ジフン
390
70でタバコ始めたばあちゃん元気かなって会いに行ったら畑で2本いっぺんに吸ってて姿見えた瞬間爆笑してしまった。
391
本日より長くお世話になりましたシグマ・セブンを離れ、インテンションのお世話になる事となりました。 これからも引き続きよろしくお願い致します。 色々思いを語る場を、どこかで設けられたら…と思います。
392
コメダ珈琲、元カノに別れ話をされたときに初めて行ったんだが量多すぎて「別に好きな人ができたの」って言われながら満腹になってた
いびってこない義母と義姉シリーズ、即オチ漫画3本勝負 ~手荒れ編~
394
Day92【毎日抽選】 本日もランダム抽選です。 <メモ> タイガー顔小さっ‼️
395
歯列矯正の先生、施術中にクソほどどうでもいい質問系の雑談してくるの意味分かんねえ、歯に針金通しながら「大学の学食はよく行くの?」とか聞かれても答えられねえんだわこっちは歯に針金通されてんだからよ 答えないと「やっぱあんま行かないか」とか勝手に会話進めるし 俺はよく行くんだよ学食には
396
最短距離が最速ではない。 物理が人生教えてくれる。
コレ見るだけで「あっ私ここが悪いんや」ってすぐに分かるめちゃくちゃ便利な奴。知っとるだけでかなり人生楽になるから自分用にRT推奨。
398
コロナにかかったら、保健所から自宅療養セットが届いた🍅🍌
399
初めて風俗行った時に嬢に「じゃあ攻めるわね」と言われたけど何て返していいか分からなかったので「受けて立つ」って返したら嬢のツボに入ったのか爆笑しだした上に何故かその状況に興奮を覚えて僕の股間が反応して「ウケて勃つ」のフラグ見事に回収した
400
ADHDの私と家事
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。