月間いいねランキング:2020年10月

401
先輩の飲んでるプロテイン馬用なんだけどwwwwwwwww
402
友達に彼氏できると、70%おめでとうの心、30%取られた…!の心になるの分かります?もちろんその友達を恋愛的には見てないけどなんか、「これからはわいと遊ぶ時間がそのぽっと出のようわからん男に取られるのね…誰やねんおまえ」ってちょっっっと思う
【ヒロアカ5期が来年春に来る!】 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第5期、2021年春 読売テレビ・日本テレビ系にて放送スタート決定! さらに新ビジュアル解禁!! 公式サイトもリニューアルしました! heroaca.com #heroaca_a #ヒロアカ
404
超ウケた。
405
お風呂入るのめんどくせ〜という気持ちが出てきたら「ハイハイ!疲れは水溶性!!!!!」と叫んで自分を鼓舞して風呂入ってる(結果めちゃくちゃ疲れが取れる!!!!)
406
「旦那が1人で育児してる時にレンタルなんもしない人を呼んで、自分がいっぱいいっぱいなのに何もしないでソファーに転がってる人の存在がどんなに苦痛か思い知らしてやりたい」って友達が言い出して闇が深い…
やめないで💕🤣
会社に入ると、「10人を精神科送りにした先輩」とか「5人辞めさせた上司」みたいな異名をもつ人がいるんだけど、なんでこの人たちを辞めさせないんだろう。 なぁなぁにした結果、その人が居なくなる以上の損失でてるよなぁ。
409
小3の男の子にzoom家庭教師した時、コーラの匂いがする消しゴムを見せてくれたので「zoomじゃ匂い分からないね〜」って言ったら『映像だと匂いは伝わらない』ってことが相当面白かったらしく、1時間の間で消しゴムを10回近く出し「匂い分からないね〜」を求めてきて授業にならなかった
410
運転中に意識を失い不幸にも二人を死傷させた事故を起こし、通例では無意識下での事故の為致し方なく無罪となるところを「罪を認め責任を取り、償い人生を終えたい」と自ら求刑する88歳の爺に対して、食事の約束に遅れたため一般道を90㌔近い速度で暴走し十二人を死傷させ、無罪を主張する89歳の爺。
411
戦闘中に武器を素早く持ち替える訓練をするキアヌに、「マジかよ‼︎ 俺が教えることなんもねーじゃん‼︎」と突っ込む教官
412
鬼滅、めちゃくちゃヒットして ジブリの売上記録ぶっち切りで更新したら 宮崎駿ブチ切れて、ここ最近のなんか文芸っぽい作品全部かなぐり捨てて ラピュタみたいなのもっかい撮ってくれねぇかな
声に出して読みたい日本語
414
実は俺は全盲なんです。皆さんのメッセージは音声で聴いているんですよ。一昔前に は考えられなかった事、今ではそれができる。技術の進歩はありがたいものですね^_^
415
マリカの新作、神ゲーで草
416
この違いは欲しくなる、、、、PS5
417
人知れず部下を守る上司
418
自己肯定感高すぎる女子、大体異常なくらい家族の仲が良い
419
お昼 ⭐️
420
あんまり使ってないけどこれすき。
422
Day100【毎日抽選】 100日目はこのコロナ禍でも負けずに夢を叶えようと頑張る人100名に応援資金10万円を配ります。 応募は前澤をフォローの上、ハッシュタグ #百の夢 をつけてあなたの夢をツイート👍 素敵な夢を100名分選ばせてもらい、アカウント名で当選発表します。公開OKの方のみご応募下さい😊
423
金木犀は自然に生えないもので、必ず人の手が植えた木なので、金木犀が香るたびにこの近くに秋が好きな人のおうちがあるんだなあと思ってほっこりするのでした。余談ですが北海道には金木犀がないので、本州に来た道産子は初めての秋になんかいい匂いがする!😳って混乱します。教えてあげてね…
424
子供アベンジャーズには弱いロキさん好き
給付金15万、今の手取りより多いじゃん!っていう若者が沢山いるのがこの国の現状です
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。