月間リツイートランキング:2020年09月

76
小説家の家に泥棒が入る話。1/8
77
全米が泣いた。
78
5歳の息子を叱った結果
79
このエテュセの広告すごい。 背景から髪、服までぜんぶワントーンの中にスカートの色だけが唇型に浮き上がって、目元のお化粧を同系色でまとめてリップを差し色にしましょうっていうコンセプトを、ビジュアルだけで素晴らしく表現してる。これぞ広告写真と思う。アートディレクターは吉田ユニさん。
80
ジュラシックワールド展の新作であるというパラサウロロフスの幼体。まるで本当に生きているようです!
これ、義務教育にしてくれ…
なにそれ楽しそう
令和ちゃん、元年に「気候制御が下手!w」っていじられすぎたせいで今年は「梅雨は7月まで!8月から夏!はい9月からは秋!」みたいなめちゃくちゃデジタルな管理をしてくるようになってしまった
【カルデア広報局より】 【予告】2020年9月18日(金)18:00より、期間限定イベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」開催予定!お知らせ内では、イベント情報を先行してお届け!詳しくは→news.fate-go.jp/2020/holy_grai… #FGO
85
今年2月にカリフォルニアで撮影された貴重な映像。コヨーテが小さく誘うようにジャンプすると、アナグマがのそのそと現れ、排水溝の奥へと消えていきます。 コヨーテとアナグマが共同で狩りを行うことは以前から知られていましたが、彼らの絆が感じられる素晴らしい映像です。
【告知】 エースのバースデー(9月23日)を記念して、9月18日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「エース バースデー召喚」では、期間限定でSSR エース[おめかしバースデー]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
近々入籍予定だった友人が別れを決意した彼の一言がこちらです。
これは父が心臓の緊急手術を受けたときのやつなんですけど、さすがにこれ見ちゃうと健康保険に感謝せざるを得ないよね。 搬送直前まで家族で夕食に行こうとしてたんだぜ。
89
Day48【毎日抽選】 明日の抽選は、本日公開のゴルフ対決動画で勝った方のハッシュタグをツイートした方が対象です‼️ ゴルフ界屈指のレジェンド青木功さんとガチゴルフ対決させていただきました😱 『青木功 vs 前澤友作』前半戦勝ったのはどっち⁉️ ↓対決動画はこちら youtu.be/OlhMPFhhSFo
90
【重要】いよいよ抽選会のライブ配信が90分後となりました‼️ 抽選会に参加する方は当選確認の際に『あなたの抽選番号』が必要となります。以下のサイトより事前に抽選番号をご確認の上、番号をメモなどに控え、ライブ配信をお楽しみください👍 10m-followers.yusakumaezawa.com
床のひんやり感を堪能する
92
これ怖すぎるから私の絵がおかしくなってたら言ってください
【拡散希望】 出版業界に緊急事態が発生しています。 これを通されたら小さい出版社はのきなみ潰れ、ちょっとマニアックな本はぜんぶ消滅します。 とりあえず財務省のご意見箱に投稿しました。www2.mof.go.jp/enquete/ja/ind… ご協力をお願いいたします。 #出版物の総額表示義務化に反対します
94
作業に集中しているとき ミスに気づいたとき クレーム対応のとき 退勤しているとき
95
これらのアカウントは全て僕ではありません。すでに合わせて30万人以上のフォロワーがいます。皆さんお気をつけください。何の目的か分かりませんが、こうした行為は権利侵害や名誉毀損の可能性があり、法的処置を検討開始します。他にも同様のアカウントがありましたら情報お寄せください。
96
ツーブロック、江戸時代と刈る部位が真逆になっただけでやってる事なんも変わらない。
新しい生活様式の姿
98
おはようございます。雨上がりの朝、富士山に巨大吊るし雲が見られました!
99
先日ゴールデンボンバーが出した「SNSへの写真・動画掲載のガイドライン」があまりに良く出来ていて、今後のインターネットの世界標準になっていいレベルだし、個人や団体がコミュティーやwebサービス運営する上でもルールづくりにめちゃくちゃ参考になるから感動ポイントメモしといた……。
コンビニに来るお客様ガチャです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。