Taitan(@taitan21)さんの人気ツイート(新しい順)

1
おはようございます。 不安定な空模様ながらも姿を見せた富士山と笠雲の風景です!
2
おはようございます。 里山に咲く蓮越しに見る富士山の風景です!
3
おはようございます。 里の水田からの富士山と流れる朝焼け薄雲の風景です!
4
おはようございます。 湖畔に咲き誇るラベンダー越しの富士山と流れる薄雲の風景です!
5
おはようございます。 里山の田園からの富士山と流れる薄雲の風景です!
6
おはようございます。 雨上がりの朝、田園から見られた笠富士の風景です!
7
おはようございます。 里山の水田からの富士山、今朝も綺麗な朝焼けが見られました!
8
おはようございます。 逆さ富士映る水田からの見応えある朝焼け風景です!
9
おはようございます。 早朝の水田からの富士山と色付く雲の流れです!
10
おはようございます。 逆さ富士映る水田からのドクターイエローの風景です!
11
おはようございます。 早苗が成長しつつある水田からの富士山と日の出の風景です!
12
おはようございます。 紫陽花咲き誇る里山からの富士山の風景です!
13
おはようございます。 梅雨の晴れ間、田園地帯からのくっきり富士山と新幹線の風景です!
14
おはようございます。 のどかな田園地帯からの富士山と日暈の風景です!
15
今日は夕暮れ時も綺麗に焼けて、見応えある光景になりました!
16
おはようございます。 里山の水田からの見応えある朝焼けと富士山の風景です!
17
おはようございます。 田植えされた水田からのダイヤモンド富士、日輪が出現して見応えある光景になりました!
18
おはようございます。 湖畔に咲き誇るネモフィラと富士山の風景です!
19
おはようございます。 田植えされた水田からの富士山と新幹線の風景です!
20
おはようございます。 里山の水田からの早朝の富士山と日の出の風景です!
21
おはようございます。 田園地帯に咲き誇る蓮華越しに見る富士山と新幹線の風景です!
22
おはようございます。 月夜の水田からの笠雲と吊るし雲を従えた富士山の風景です!
23
日の出の方角には綺麗な日輪が見られました!
24
おはようございます。 田植えされたばかりの水田に映る富士山と薄雲の流れです!
25
おはようございます。 八十八夜の美しい新茶と富士山の風景です!