月間リツイートランキング:2020年09月

ねぇ、結構ショックだったんだけどさ… レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分だったわ… それどころか場合によってはレモン5~6個分だったわ… レモン1個分とはいったい…
猫の横で本を読むとこうなります。
128
前澤ナンバーズ第二弾やります‼️ #前澤ナンバーズLINE 今回はLINEで。4桁の数字を選んで完全一致すれば10万円👍 運試しは↓こちらから linenumbers.yusakumaezawa.com
#ツイチャンアベマ】 公式番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」特別版の配信が決定いたしました。 今回の放送は約3時間を予定しています。 ■配信日時:10月4日(日)18:00より ■URL:abe.ma/2Hi3Eob 詳細は画像にてご確認ください。 #ツイステ
130
【助けてください😭】私の実家のお店[西岡菓子舗]の経営が危うくなっております😭50年以上、日々餡子を豆から炊きあげ、添加物、防腐剤一切使用せず何よりも優しいお菓子を家族で作り続けてきました。私も将来的に継ぐために勉強を始めたのですが、このままでは継続が不可能です😭
131
「ウィーラーのお面を取った田口」に見えた
132
何じゃその不満そうな顔は
133
あっ!今日ってもしかして、季節の境目のみに発生して一年に10日くらいしかない限定イベ『永遠にこの気候であってくれゾーン』か!?!?!?
135
心が疲れた時、しんどい時はこの動画を見て
136
ツウィッターの皆様、初めまして。まちゃあきです。新しいことに挑戦すると若返ると言いますね。74歳のじいじ、頑張りますね。早速、ぺこぱさんがツウィッターに投稿する写真を流行りのスティックで撮ってくれました。星3つです。 #まちゃあき #世界一受けたい授業 #ぺこぱ
137
暴走した感情をなんとか伝えたいんだけど語彙力が追いつかないイメージ
138
小学校の時キルアに憧れて「この程度の痛みは慣れてる。家庭の事情でね」って言いまくってたら家に児相の役員来たことある
139
上司「twitterやってる?」 僕「あー…やってないですね…」 上司「今後採用する人がSNSやってるかどうか調べろって言われてさ」 僕「うまい棒を100本、入社日に机の上に積んでおけばいいんですよ。ヤバイのはその後SNSに絶対投稿するので」 上司「twitterやってる?」 僕「やってないですね」
140
10年Twitterやってきたけど、ここまで綺麗で清々しい論破ツイートは初めてで感動した。
141
仕事で嫌なことがあったので、速攻帰宅し、猫にいつもよりもおいしいご飯をあげ、猫をとにかく可愛がり、代わりとして猫をもませていただくことで精神の平穏を保っている。
イオンに面白いのができてた。
143
今日も人を殺さなかったフォロワー、えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺しちゃったフォロワーは明日から頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
144
まってしゃべってる内容全く入ってこない
145
昔友人に教えてもらった誰もが知るべきライフハックなんで皆さんにもお教えますね 1cmぐらい水入れたコップに肉まん置いて2分レンチンするとふわふわ熱々に温まります 明日にはスーパーから肉まんが無くなるぐらい広まってほしい
志村どうぶつ園を応援して下さった皆様 16年半、本当にありがとうございました。 志村園長って、 普段もむちゃくちゃ面白くて、 お父さんみたいに頼もしくて、 撮影してない所でも動物にデレデレしてて。 思い出すのは楽しいことばかり。
会う人会う人に「なつかしい」って言われる
148
すみません最後に本当にこれだけ伝えて去ります 明日14日から、国勢調査の調査票配布が始まりますが、調査票に印刷してあるQRコードを使ってインターネット回答していただけると回答する人も集計する人もみんな幸せになれます インターネット回答は最高です 以上 死にかけの調査員からでした
149
リングフィットアドベンチャーを始めてからの腹筋推移と、【腕】【腹】【足】部位ごとのおすすめメニュー & 効果まとめ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。