月間リツイートランキング:2020年09月

51
お父さんの予防接種
52
なるほどなぁ
唐突ですが意見表明をします。今後のテレビ出演ではいじめ、決めつけ、ステレオタイプ、ジェンダー差別、ステマ、ファクトチェックされていない情報流布になるべく抵抗することにしました。生放送では勿論やりますが、収録ではカットされてもやります。以下、長く深くなりますが私の考えを解説します。
どんどんフライング当選させていきます! まだの人は早めの応募をお願いします。応募してくれた全ての人に感謝をささげます。 100万円はいらないけど、人が傷つかない社会に賛同し、協力するよって方はリツイートだけでもお願いします。 twitter.com/misakism13/sta…
55
このような状況下にもかかわらず、最後まで半沢直樹を視聴し続けてくださった皆様には、ただもう感謝の念しかありません。本当に本当にありがとうございました。またいつの日か、このチームで皆様にお会いできますよう心から願っております。いずれ春永に…good-bye death!
56
引越しました!
57
今日のデザート ユニランちゃんの球体ぷるぷるゼリ~(・◇・)!!!
58
うちの会社は、給与を支払うのに、従業員の通帳を預かって預金入金という方法をとってます。 これが、おかしいと思う人はリツイートをお願いします。 会社に、いくら説明しても、それがおかしいと分かってもらえません。
59
未来の彼女のために貯めていましたが、できそうにないのでRTしてくれた人から抽選で1名様に500円玉600枚(30万円)あげます #500円玉貯金 #拡散希望
60
コロナによる耳がきこえない人への困りごとを漫画にしてみました。これで少しでも「こういう人がいるんだな」って思ってもらえたら幸いです。
61
ジブリが自由につかっていいということなので、自分が原画をやったところを。 千尋は長編の原画初だったので緊張しつつ、いろいろ研究しながら描きました。ハクにダンゴを食べさせるところはみんなで大型犬に触れながら動きを観察したなあ。
62
官邸スタッフです。 本日、安倍内閣が総辞職するにあたり、安倍総理からのメッセージです。
63
Day63【毎日抽選】 明日の抽選は #前澤ナンバーズ 4桁の数字を選んで完全一致した方全員に10万円が当たります‼️ 応募は↓こちらから numbers.yusakumaezawa.com/v2/
64
本日いよいよ夜21時!15分拡大版の最終回が始まります。2人から感謝の1000倍返し…お楽しみに!
65
予防救急講座に行った。救急隊員さんに「子どもが喉を詰まらせた時まずすることは?」と聞かれて「背中叩くやつですか…?」と答えたら「そうやって自力で頑張ろうとする親御さんが多い。まずやるべきは119番です。救急車到着まで平均9分。色々やったがダメだった、となってから呼んでも遅いんです」と
66
お金配りは個人ができる最も効率的な富の再分配活動だと思っている。国の税によるシステマティックな再分配だけではなく、個人から個人への感情やエンタメ性やストーリー性のあるお金配りが今後は当たり前となり、国の再分配機能と共に併存する社会が訪れる。気がする。
67
好きなバナナマンの名言です
68
皆様、8年近くにわたり本当にありがとうございました。
69
【猛省】このコロナ禍で乱高下する株式市場に目が眩み、慣れない短期売買を繰り返した結果 #株式投資で44億円の損失 を出してしまったことをここに報告します。44億円もあったら、いったいどれほどの人にお金が配れ、どれほどの人を救えたのか。悔やんでも悔やみきれません。事業で絶対に取返します。
70
黒ひげ危機一発、ならぬ「カップヌードル危機一発」。片づけにムダに時間がかかります。RT多ければ商品化!?
71
【悲報】娘氏、台風が接近している中『三匹の子ぶた』を読んでしまい、木造の我が家からレンガ造りの家に引っ越すと大泣き中。
ほんま旦那のこういう所大好きやわ
73
しんちゃんの映画に出てくる敵の組織だ
犬画像を見てて、またまたあ……と思ってたらアラスカンマラミュートという犬種だった。すごい大きさ。子どもなら背中に乗って通学はもちろん旅できるレベル。かわいい
75
小さなシンセサイザー奏者
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。