月間いいねランキング:2020年09月

この公式の供給を喜ぶオタクみたいな画像、ジブリの開放してくれたやつの中でいちばんすき
427
ついに買っちゃった❤️❤️❤️智
428
うつ病の人に頼られて毎日のように夜中に電話がかかってきたり「今から死ぬ」とLINEが来たりしたとき、最初は心配してたけど途中からしんどくなって心配する余裕もなくなって腹が立って私まで死にたくなった。相手も私も悪くないから辛かった。周りが助けるべきなんて簡単に言わないでほしい。
エマワトソンの城 と エマワトソンの城
430
なんかこないだMIUてのがUDIをうろちょろしてたらしいな。まったく仕事の邪魔だ......オイ坂本!メロンパン買ってる場合じゃねーぞ!クソがっ!
431
お酒飲めないのでわかんないんですが
432
そこ置くと76手先で詰みますよ
433
小3の夏にキッザニアに初めて行った時は混雑がひどくて結局1つも職業体験が出来ずに終わったんやけど、今思えばあれって”無職"を体験してたんやなって
434
めちゃくちゃカッコ良いのをゲットしたんだけど、皆んな付けてみて〜〜🤣 相葉
435
私が出会った自死遺族のなかには、念願かなって明日入学式の制服をきれいにハンガーにかけてふつうにおやすみ、といって寝た子を朝、起こしに行ったらすでに亡くなっていたという方もいた。自殺がわかる予防できる、自分ならなんとかできる、みたいなのは、多くは願望に過ぎないと私は思う。
436
1時間で25人子供を作った男
437
全然知らん人から「敬語やめてーww壁感じるよ〜www」言われても壁作ってるんですよこちらは
438
ラップしてるのかと
439
少し前、米津玄師がインタビューで「僕の曲がヒットすると、街中で僕の音楽が流れる。それは僕の音楽に興味がない人に強制的に聞かせることでもあって、つまり僕の音楽は人を傷つけてもいる(大意)」と言ってて、「繊細すぎるだろ」と思っていたのだが、だんだんその感覚が理解できるようになってきた
440
今更ですが、28巻が何週か前に発売しました!よろしくお願いします!遅い!
バッグに入るネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
「都会と田舎」
443
友達まじのガチでクズで草
444
以前散歩中に「あなたちいさいいぬ。まるい」と外国のひとにいわれたことがあります
445
ㅤㅤㅤㅤ [2020 Next New Creator in Japan] Big Hit Entertainment Japanと共に、グローバル音楽市場にチャレンジするプロデューサーを募集いたします! - 予選受付 : 2020年 10月 1日 10:00 AM ~ 2020年 11月 2日 00:00 AM (JST) HP (+KR/ENG) : nnc.bighitaudition.com
446
ほら役に立ちそうなページですわよ
447
キレたときにプロコン投げないような対策
448
たまに通勤電車で会うとめちゃくちゃくっついてくる私立小の女の子、多分女の人のそばにいなさいって言われてるの守ってて偉いしわしが守るけんね
449
この2人にラップバトルさせたい。
450
人の誕生日にはバイクあげたりとか めちゃめちゃ祝うくせに、 いざ自分の誕生日になると そこらへんの道端でカップケーキにローソクぶっ刺して1人で祝うキアヌ #HappyBirthdayKeanuReeves
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。