月間いいねランキング:2020年09月

401
たまに死にたくなる人、病院行こうね。誰かツイートしてたけど、俺も皆んな辛い時は皆んな死にたくなるものだと思ってたの。なりません、違います。と心療内科の先生に言われた時はかなりの衝撃だった。
402
パリパリ党に告ぐ。現在販売中の森永製菓「パリパリサンド」が鬼ウマ案件なので、無くならないうちに食べておくように。
403
ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるコラ
編曲行き詰まった
これすご
406
最近Win10の壁紙がCGじゃないことを知った。
407
やたらテレビの前にくるからテレビを宇宙にした
408
何を撮ろうかな…? にの
409
どうやら冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに書かれた品物が購入対象になるらしい、と気づいた娘の行動。
410
知能指数が高すぎて無双する厚切りジェイソン
411
病みストーリーかと思ったら、実はトリコのOPの歌詞を書いてるだけの人
412
母と会った。 パンツは20数年前のy'sらしい👖
413
我が家のハムスター。もう寿命とっくに過ぎてていつ死んでもおかしくないんだけど、いつだったかエサまったく食べないようになってその時にぼくが豆腐食ってたらジーと見つめてきて、あげてみたら食い始めて、結果いままで豆腐だけ食べて半年くらい生きてる。こいつの体のほとんどは絹ごし豆腐だ。
一口食べておいしさに気づいたあとのキラキラ具合に笑ってしまった😂 食べ終わったあとも手舐めて😂
415
泣いていいかな。これ彼氏とその女友達が撮りあってお互いインスタ載せてんの。やばくない?泣きそう
最近声出して笑ったのは、「VRChat内で日本人は身長の小さいアバターを着ることが多く、日本語ユーザーで固まっており、英語で話しかけると逃げられることから英語圏のユーザーから『フェアリー』と呼ばれている」という話を教えてもらったことです
軍隊のマネジメントで、 ①やる気あって能力のある人 ②やる気なくて能力のある人 ③やる気あって能力のない人 ④やる気なくて能力のない人 だったら、②の人をトップにおいて①の人を2番手におくのがよくて、④の人は雑兵として使い、③の人は組織のガンになるので真っ先に排除するって話、深い
だらしない男女関係にタバコやら夏やらが絡んだ途端「エモい」と形容する価値観にきちんとキショいと思えるようになってからが大人のはじまり。
419
昨日放映されたぴったんこカンカン…実は先日のその収録後、いとこ同士で『倍返しカマキリ先生』に変身しておりました。猿之助さんには緑色型、私は褐色型を。二体そろうと、中々の壮観でございました。快く被っていただいた従兄弟に感謝いたします!笑
420
たくさん野菜詰め込んだ状態。
421
間違いなくドキュメンタリー史上最高の瞬間
緊急自信速報 自信度6の俺を観測しました 強い俺に警戒してください
423
彼氏とどちゃくそ喧嘩してもちゃんとお弁当作ってるリア友くそおもろい‍www
424
生まれて初めて恋に落ちたクズニートの部屋がだんだん変わっていく(1/2)
425
そっか子供産んだ経験あると「今年出産したばかり」と聞けば「あっ…」ってなるけど、世間的には「生まれたばかりの子供がいて幸せなのになんで子供を残して…」ってなるのか。 産後の母親の死因1位は自殺ってもっと知られて欲しい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。