月間いいねランキング:2020年09月

476
オフではめちゃくちゃ仲が良い悟空とフリーザ
477
イケメン掃除機たちに掃除を頼んだら菅田将暉がピンチって通知が来た。 待ってろ、将暉…すぐ行く!!!!!
478
コンビニに出現したポケモン
コンビニ四天王の中で最弱!と馬鹿にしていたデイリーヤマザキだけど、 サーティーワンアイスクリームを買えるというチート設定になってから爆強くなったよね! もちろん味はそのまま、カップだから長期間保存もできる。
480
コロナによる耳がきこえない人への困りごとを漫画にしてみました。これで少しでも「こういう人がいるんだな」って思ってもらえたら幸いです。
481
今日皮膚科行って、診察中に無意識に手の湿疹掻いてしまってヤベッて思って「すみません」て慌てて謝ったら「医者の前では優等生になんかならなくて良いんだよ」って言われて、なんか、あの、東京の医者は……なんか…乙女ゲームみたいなことを…言うなって……
これは100日間欠かさず筋トレの写真をDMで送りつづけてきた漢と、それを受け止めつづけたライトノベル作家の絆の物語である
483
先程ウーバーイーツを頼んだとき、備考に「アパートの入口で死にかけのセミが暴れているのでお気をつけください」と書いたら、配達人から「セミへの心構えをしてから来れたので助かりました」と感謝された。なんと善意でセミの死体まで片付けてくれたのでチップを渡した。他人の優しさが身に染みる晩夏
484
ねこようかい にんぎょ #ねこようかい
さっきセールスなのかよくわからない「法律が変わったんで説明に来ました」ってスーツの人が来たんですよ。 怪しいのでチェーンソーかけて、「まず何を説明にきたのか端的に教えてほしい」と聞いたんだけど、 「まずドアを開けてほしい」以外言わなくて対応打ち切ったんだけど、なんだったんだろう。
486
体の描き方 ~バランスわからなくなる編〜
487
今日も飲む?(笑) 相葉
488
くま牧場の歴代ボス紹介文、ヤクザの組長争いの歴史みたいで超好き
489
前にもツイートしたけれど、行政の手続きにハンコはやめようと言ってるのであって、ハンコ文化は好きです。
490
個人的に最近で一番くらった
491
筋トレしまくってる女性に筋トレの相談したら「ルーティーンを作るなら、元気が溢れてるとき用、疲れてるとき用、まじで何もしたくない仰向けのまま動きたくないとき用とか作るといいよ」っていう超実用的なアドバイスを受けた
492
『賭ケグルイ』劇場版第2弾制作決定ですーーん!! まさか帰ってこれてしまうとは!! みなさんありがとうございます☺︎ だいすきなスタッフキャストみなさんに会えるのもたのしみです。 滾ってしまいますねーー!!
493
死んでない?
494
年金なくすというなら、払った分全部返してほしい。
495
小さいとき見たらトラウマw
496
うちの子肌が弱くて産まれてこのかたお風呂上がりの保湿とステロイドが必須でそれでも湿疹ボリボリで「なんで!?」ってイライラすらしてしまってたんだけど、さっきいつものように保湿お薬塗ってたら「ママいつもお薬ありがとう。お手て温かくて気持ちいいよ。」と言われて心の中で自分を殴った。
497
コダックのメレンゲクッキー🙄
498
オタクは調べものをし始めると延々と脱線を続けて新たな疑問を無限に増やす
499
何回も言うけど、超頑張って家事育児の完璧な母になった所で、将来息子がお嫁さんに「なんで出来ないん?」って素で言ったり、娘が「お母さんみたいになれない」と本気で悩んだり、結婚せずとも「これが一般の母の姿」と語りだしたらこの世の終わりなので、"まぁいいや"を大事に生活してる。
500
「こんじゅほうしょう」と読みます。なんといただいてしまいました😱 前澤氏に紺綬褒章 市へ多額寄付 news.yahoo.co.jp/pickup/6370740
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。