月間いいねランキング:2020年09月

376
久々の5人飲みね! 翔
377
嬉しいことがあった日は毎晩こうなる
378
夏のバイトの思い出
すげ〜!でもなんで???
380
繰り返します。セブンで販売してる「イタリアンプリンアイスバー」🇮🇹🍮が、おいしいので(無くならないうちに)食べましょう。
381
賞味期限10分のチーズケーキ
ちょっとまって、、子猫用の布団作ったら寝てる姿が可愛すぎた、、
ワンコインで奴隷おじさんを買いました(1/9)
384
飲んじゃうか!?笑 にの
385
竹内結子さんのニュース見て、6月くらいに近代文学の先生が言ってた事思い出した。怖い 「人生は問い詰めると無意味だから、自省しすぎると人は死ぬ。自省がテーマになった近代文学期に自殺した作家が多いのはそのせい。1人でいる時間が増えて、これから自殺者は必ず増える。」
386
とても怒らせてしまい部屋の隅にある書類の墓場で置物になってしまった。
387
「せっせっせーの よいよいよい」 「せっせっせーの よいよいよい」 「せっせっせーの よいよいよい」 #チンチラ
388
「エルマーのぼうけん」 #切り絵
389
ウッディーいいね
390
欲しかった月ライトが届いたので設置中。磁石で浮いて、ちょっとした風でくるくる回る
391
ハズレ回を見た気分だ
392
先週あたりから足の表にできた謎の斑点、何という病気か調べても一切出てこず悩んでいたが、今全てが解決した。
同僚のアメリカ人に日本語を教えてるんだけど「過去、加工、括弧、格好が完全に同じ発音に聞こえる!違いが全く分からない!」と言うので、「わいがいつもlow、law、row、rawが同じ音に聞こえる…って言ってるのと同じだよ」と言ったら「お前の気持ちがやっと理解できた」と言われ相互理解が深まった。
394
住宅地のど真ん中で暮らすママ友に「明日我が家でぶどう狩りしませんか!」と誘われて来たんだけど、天才か?
395
一騎討ちしてた
396
私チョコ大好きなんですが、お世話になってる取引先の方から「ガトーショコラどうぞ」ってもらったやつがびっっっっっっっっくりするほどうまかった…… もはや「超巨大生チョコ」だった 濃厚すぎてあらゆる疲れが吹っ飛んだ、みんな食べて
397
ガキの頃の俺最悪じゃん
398
Day42【毎日抽選】 本日の抽選は臨時休業とさせていただき、本日23:59に〆切を迎える以下ツイートのRTにご協力ください🙇‍♂️ twitter.com/yousuck2020/st…
399
息子と2人で特殊部隊ごっこをしていたら、隊員が1人増えていました。
400
これ怖すぎるから私の絵がおかしくなってたら言ってください
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。