月間いいねランキング:2020年09月

351
うちの母は育児も家事もあんまり好きじゃない。 晩御飯が面倒なときはカップラーメンだったし、 家の中はそんなに綺麗でもオシャレでもなかった。 ただ、本当に素晴らしいと思うのは 「ずっと機嫌がよい」 のだった。 メンタル強くないとできない。 専業主婦のいちばん難しい仕事だ。
352
元気ない時これ見るとある程度のことはどうでも良くなる
353
ご飯屋さんに貼ってあってちよっと笑ってしまった
354
昔ね 会社の寮で暮らしてたの 同期が4人住んでたの ある日ぼくがカレーをたくさん作ったからあげるよって寮の同期全員に言ったの そしたらみんな普通にタッパー持って取りに来たんだけど 1人だけ「白ごはんを盛ったお皿」を大事そうに両手に持って来た子がいた ほかほかだった。 かわいかった。
355
男の扱いがわかっている委員長 「ちょっと男子!私掃除ができる人好きかも」
高校生二年生の時の油絵 f50キャンバス
357
世間へ 世間では1人=充実してない、寂しいみたいなイメージがあるけど「1人だと寂しくて死ぬ」という寂しがり屋がいるのと同様に「1人の時間がないとストレスで死ぬ」という1人至上主義の人類もいるってのをご認識ください。寂しいどころか、1人族の民は必死で努力して1人の時間を作っているのです。
358
うちの家族ライン、Twitterみたいでウケるな
359
西鉄バス最強伝説といえばコレ
360
ダイエット中だけどお腹いっぱい食べたい、野菜を効率よく摂りたい、自炊は面倒って人、マジこれやって。下に玄米とサニーレタス引き詰めて、納豆キムチオクラきゅうり茗荷大場アボカド適当に乗せて塩、ごま油、醤油、ゴマふるだけ。死ぬほどうまいし死ぬほど腹に溜まるし死ぬほど簡単。結果死ぬ。
親友の結婚式で撮れた奇跡の一枚
362
あと4年で30歳になるけど交際の兆しさえ全く無いので、目標だった30までに結婚は果たせなくなることが確定しているのだけど、「いい年した独身は人間性に問題ある説」には断固として反対したい。世の中には明らかに人間性に問題あるのに何故か結婚している奴の方が明らかに多い。
【告知】 ジャミルのバースデー(9月12日)を記念して、9月11日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ジャミル バースデー召喚」では、期間限定でSSR ジャミル[おめかしバースデー]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
364
ブルーノ、素敵な楽曲を提供頂き本当にありがとう。 MVも是非ご覧下さい。 "Tokyo"を感じます。 "from Tokyo,Japan"なMVです。 やはり、東京タワーって、象徴的な建造物なんだな… 翔 smarturl.it/WheneverYouCall #WheneverYouCall #嵐 #ARASHI
365
お父さんが食べてるブヨブヨした食べ物はシーラカンスの胃袋と絵コンテに書いてありました。 ハクはシュッと動いてピタッと止まるので原画が少なくて楽チン。千尋はビクビクしてるので原画が多くて大変。
366
息子はもう小3で一緒に出掛けることなんてめっきり減ってしまったのに、未だに消防車やパトカーが通ると息子に教えなきゃ!って心が踊ってしまうし、新幹線や電車が通ると「これは息子喜ぶぞ!」って私の方が興奮してしまう。私だけが手を繋いで隣を歩いたあの時間に取り残されている。
367
あつ森やってる私の横で夫が「この世界には車らしき乗り物は存在してないのに、川や海からはタイヤが釣れるねんな」と呟いたので急に怖くなった。人間文明が一度死に果てた世界を統べるタヌキの一族。
ポケモン格付けチェック
370
大学の時「飯作るならクックパッドやろ!」と思って料理作ってたけど最近ご飯作るときに味の素、キッコーマン、白ごはん.comなどのプロのレシピだけがみれるサイトだけ見るようにしたら作るご飯がみるみる美味しくなったのでオススメです
キャラクターデザインの一為(Kazui)さんから3周年のお祝いイラストが届きました🤟 #ヒプマイ3周年
飼育員さんこんなのびのびやってて大丈夫?上司に怒られない?って思うでしょ。 その上司がやってんです。@(・●・)@
373
↓これが こう↓
374
私がつんく♂さんの歌詞感覚の中でもで飛び抜けて好きなのは松浦亜弥さんのGOOD BYE夏男の「門限はわざと早い時間教えるものよ」の部分です この感じを男性が描いたことにほんと衝撃だった
375
昨日は長い時間踊ったねぇ〜!智
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。