月間リツイートランキング:2020年08月

101
ルンバに乗る子猫、可愛すぎる…
訳あってお隣さんがうり坊を飼い始めたんだけど、先住民のわんことめちゃめちゃ仲良くなってる件について
TVアニメ第2期「小林さんちのメイドラゴンS」2021年放送決定!SuperでSupremeなSecond lifeがStartします! そして、メイドラゴンS(読み:エス)ティザービジュアル公開!ティザーサイトもぜひチェックお願いします! maidragon.jp #meidragon
🎉パズドラ国内5500万DL達成記念🎉 \Twitter「いいね!」キャンペーン!/ このツイートが1000いいねされるごとに 魔法石1個プレゼントしちゃいます✨ 最大15万いいね達成で魔法石150個ゲット‼️ ぜひみんなで「いいね」を押してね!! #パズドラいいね #魔法石150個 pad.gungho.jp/member/event/2…
【告知】 8月17日16:00より、「オクタヴィネル ピックアップ召喚」を開催予定です。 ■フロイド PU  8月17日16:00~8月20日23:59 ■ジェイド PU  8月21日0:00~8月24日23:59 ■アズール PU  8月25日0:00~8月28日14:59 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
106
猫おやつ棚、ここなら安心だと思ってたけど普通に開けられるんかこいつ
107
3才の娘に「どうしてパパは勝手に毎日保育園についてくるの?」と問われた。 連れて行ってあげている、などと思いあがっていたのかもしれない。
108
いま医者仲間から急報。 僕らが手術に使うイソジンの消毒薬が全ての流通経路から失くなっている❗ 買い占めて薄めてうがい薬に転用するつもりか。 イソジンは一番信頼できる一般的な消毒薬なんだ 買い占めを止めて速やかに供給しないと全国の手術現場の崩壊が起きる。 すぐに買い占めを止めなさい。
109
家これから建てる人へ ・エアコンの配管は美しくなくても外に出せ、いつか配管を変えなくてはいけない時壁の中だと壁破壊しないと変えられず詰む ・配線図は必ず残せ、できる限り新設の配線ができるように多めに作っておけ 光ファイバーに変えるときに死ぬ ・西側に窓を作るな ・西側に窓を作るな
110
前にスピードワゴンの小沢さんが言ってて話題になった「何を言えるかが知性で、何を言わないかが品性」って言葉、度々思い出すんだけど本当これだって思う。「言う事」と「思ってても言わない事」の線引き=その人の品性だと。一度放った言葉は消せないから、一言多くないかとかもよく考えて話したいな
111
病院でおじいちゃん先生に診察を受けていると急に 「結婚してる男がいるとするでしょ?この人を好きになっちゃいけないんだって思った時にはもう好きになってるんだよ」 と言われ考えていると「夏は喉が渇いたと思ってからじゃ遅いのでこまめに水分を取ってください」と看護師さんが訳してくれました
112
【マジでお願い】 冷房つけて!!下手したら死ぬから!!「冷房は身体に悪いから」って扇風機のみの人も家にエアコンあるならつけて!!! 室内で熱中症の人バンバン救急隊から搬送依頼来てるけど皆扇風機だけだ!後水分は薄めたポカリとかにして!電解質狂うから!!水とか茶だけは危ないで!!
113
ハッピーバースデーMJ!😎 Happy Birthday Jun! #Jun #嵐 #ARASHI
114
Day13【毎日抽選】 本日も正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ #お金配りで日本を元気に
【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
116
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌を担当します。 主題歌「炎」(ほむら)は鬼滅の世界に浸ったまま劇場を後にできるように、梶浦さんと私LiSAで制作しました。 物語の皆が、同じように悲しみを持った皆様が、悲しみを抱えながらも心に炎を灯して強く進んでいけますように。kimetsu.com/anime/
117
旦那にちょっと来てと呼ばれ、「俺、娘の結婚式出れない。父親のスピーチできないわ。どうしよう」と突然言われ、どうして?と聞くと「今までの沢山の思い出が走馬灯の様に巡って…」と既にウルウルしてて、子煩悩パパで有難いんだけど、結婚式の予定ないよ。娘1歳になったばっかりだよ。洗濯物干して
118
溶ける
安倍総理の食レポに心の声をつけてみた
120
コロナに感染した人は何で謝罪するの?被害者でしょ。病気にかかった人を追いつめるって頭おかしくなってるとしか思えん。
121
文鳥
122
Day12【毎日抽選】 今日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ #お金配りで日本を元気に
123
ムキぃぃぃ💢🐱
124
お金配りで当選するのは奇跡的な確率だけど、僕をフォローしてくれてる人には必ず何らかの恩返しをしますので、当たっても当たらなくても、これから前澤が起こしていく諸々の一部始終を是非期待しつつ見守っててください😎
125
1000万達成!! pscp.tv/w/chil_TFsWkVw…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。