月間リツイートランキング:2020年08月

76
安倍首相、長い間本当にお疲れ様でした。 祖父竹下登と、安倍晋太郎先生は仲が良く 祖父は安倍晋太郎先生を総理に出来なかった事を、ずっと悔やんでいた事を思い出します。 お父様の分まで二度、総理大臣になられ、歴代最長の連続在籍日数。 偉大な総理大臣でした。 ありがとうございました。
【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
こないだ会社で天才ハッカー選手権やったとき私はフード被って「ったく…子供騙しのシステムだな」って高速タイピングでエントリーしたけど別班の上司の「…ビーンゴ(ディスプレイを人差し指で弾く)」が優勝した
モーリシャス史上最悪の環境災害となってしまった重油流出事故についての図解を作りました。モーリシャスにどんな生態系があり、どれほど深刻な汚染が危惧されているか…等の観点から解説します。支援先も紹介したので、事故に心を痛めている日本の方はご協力ください。 #Mauritius #MauritiusOilSpill
80
絶対筋トレしたくなる話してくれてた
81
こんなものが売れているというツイートを見たのですが、絶対にやめてください。 熱中症になります。 ワンコは体温調節が苦手で、足の裏と息をして調整しています。 まじ、こんなものを動物の事も考えず、売っているのが信じられない。 元、東京都ペット取扱主任者、及び、愛玩動物飼養管理士より。
82
なに現象??不思議!
83
完全に一致じゃん
まもなく「プリンセスコネクト!Re:Dive 2.5周年直前生放送!」放送開始! 本ツイートをRTしてくれたフォロワーの中から10名様に、プリントサイン入り限定イラストをプレゼント! 本番組はYouTubeでも放送中! youtube.com/watch?v=6asMgw… #periscope #プリコネR #プリコネ生放送 periscope.tv/w/1lDxLyVXkPZKm
85
お金配るなら困ってる人に寄付しろ、とよく言われますが、寄付ではできないことをするための準備でお金配ってますので、ちょっと見てていただければと。それから寄付もそれなりにしてます。朝からすみません。本日も正午に抽選です‼️ #お金配りで日本を元気に
「うん、元気元気〜!」
87
Day15【毎日抽選】 本日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ #お金配りで日本を元気に
88
ハチワレズよ、そこで何を召喚する気だ
89
ある夜、子供部屋のベビーモニターから携帯電話に通知があった。 でも赤ちゃんはお母さんの横で寝ている。 モニターを見ると猫が最高に楽しそうにしていた。
もうダメだFallGuysの身長が183cmと聞いてこんなイメージにしか見えなくなってしまった
91
妻作の苺タルトでティーパーティー
92
パナマの友人から「この曲が日本の作品だってのはわかってるんだけど、作品名がどうしてもわからないんだ!知っていたら教えてくれ。もう何年も探しているんだ」って連絡が来たから教えてあげたらすごく喜んでた 名もわからない作品を耳コピで楽譜を完成させたらしいけど、その熱意と演奏に感動したよ
93
ふと思いついて日本一くだらない動画作った "ゲーセンにあるコイン落とすやつ"
94
取り急ぎ 怒りを込めて 描きました どうか 思いが伝わりますように
95
浴室ドアに浮かび上がる無数の肉球…
70枚の「オオカミ」の写真だけで造られた動画。 みんなとっても男前である。
死のうとしたらタヌキにスカウトされたOLさん(1/2) #創作漫画
98
RTの数だけ七味をかけて食べます!!! #明日のお昼12時まで
99
我が家のブロッコリー大好き三姉妹が可愛いから見て欲しい
100
シュレーディンガーの猫
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。