月間リツイートランキング:2020年08月

バスの中のギャン泣き赤さんのお母さんに「ごめんなさいね」って言われて「いやぁ僕の現役時代に比べたら全然」と返してちょっとした笑いを起こしたのが自慢です
52
ぬこを覗く時 ぬこもこちらを覗いている
【拡散希望】お願いです。日本家屋等文化財の建物に入る際は《素足での入館はご遠慮下さい》。夏はサンダルで外出する機会が増えますが「皮脂汚れ」が床につくと完全には落ちません。お子様ご友人にもお伝えいただき、どうか文化財を汚さないという意識のもとご見学いただきたくお願い申し上げます。
54
フォロワー様が1000万人になりました😂 感謝感激です。。。 皆さまの応援のおかげです。 心からありがとうございます。 そして、明日22時‼️ Twitterライブ配信にて #フォロワー1000万人記念特大お金配り について前澤よりご説明します。 明日の半沢直樹の後は、前澤ライブでお願いします😁
55
フルーツグラノーラを食べてると、いつも「ついに下僕もキャットフードを食べ始めたんだね」という顔で見られる…
56
Day19【毎日抽選】 明日はフォロワーの中からのランダム抽選です。明日正午までに前澤をフォローいただくだけで抽選対象となります👍 #お金配りで日本を元気に
次男1人でお風呂に入れた結果。 水深何mなの…
58
全国の薬局のみなさん、頑張ってください
59
【拡散希望】アグネスは一緒に闘ってきた友人の一人です。独裁政権である中国共産党(CCP)は国安法違反「国家分裂」の容疑で23歳の女性を逮捕。彼女は無罪だが、無期刑を受ける可能性がある。 日本の皆様のサポートが必要です。
60
【一人暮らし中の女性へ】 キモすぎる経験をしてしまったので、こんな思いする人が一人でも減ればいいなという思いでシェアします。本当にトラウマになって今でも暗いとこで窓見ると怖いんですが、絶対にこの教訓を生かしてクッソ生きてやります。全世界の一人暮らしの女、共に強く生きような
61
Day37【毎日抽選】 本日は遂に1000万フォロワー様目前ということで、ハッシュタグ『 #1000万フォロワー様 』をつけて何らかツイートしてくださった方を抽選の対象とさせていただきます‼️
皿割ったりモノ落としてガシャーン‼︎て大きな音出しちゃった時、フィリピン人クルーが「ニャーオ」と猫のマネ。何それ?って聞いたら「日本人は謝るけどさ、割れた皿が戻るわけでもないし、やらかした本人が一番慌てるだろ。だから周りが猫のマネして猫がやった事にするの。それで皆Happy」ハイ最高
【イベント告知】 8月28日16:00より、期間限定イベント「星に願いを ~Dance and Wishes~」を開催予定です。 イベントを進めて、限定衣装のSR イデアとR トレイを正式参加させましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
64
今朝、早起きして梅雨が開ける瞬間を録った
65
#500万RTで倍配りだ がまったくトレンドに入らないのは、昨日のライブ配信でTwitter社に苦言(動画7:05あたり)を呈してしまったからなのかなー? ちなみにすでにこのハッシュタグ付きのツイート数が75万件、リツイート数が98万件あるので、いつもだったら絶対にトレンド入りするはず、、、
感染者や疑いのある人間を、過剰に攻撃しない方が良い理由
67
Day17【毎日抽選】 おはようございます☀ 本日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ #お金配りで日本を元気に
68
3秒間の青春映画をみた
69
ココリコ遠藤&狩野英孝がカバーした「香水」がクセ強すぎるwwww
【第十五弾 軽装四】 本日は、刀剣男士 打刀「山姥切長義」の「軽装」の姿をお届けします。 以上の4振りで、今回の「軽装」のお届けはおしまいです。 ゲーム実装、グッズ発売などの詳細はしばらくお待ちください。 また、8月下旬にも新たな軽装をお届け予定です。お楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
71
都知事選で落選した「コロナは風邪」の国民主権党の平塚正幸が クラスターフェスと称して山手線でノーマスクフェスやるの 選挙に落ちて市民から拒絶されると電車でテロに走るの前にも見たよ オウム真理教って言うんですけどね
72
ぶるる編集長の仕事風景
73
リツイートの数×秒連続でピアノ弾きます(拡散希望)
74
In the SOOP BTS ver. Official Teaser 2 (youtu.be/lyk0Sc4o2t8) 일상과 휴식 그 사이, 숲에서 휴식을 즐기는 방탄소년단 Everyday life, relaxation, and everything in between, 'In the SOOP BTS ver.' 日常と休憩その間、森で休憩を楽しむBTS #BTS #방탄소년단 #In_the_SOOP
75
コロナ禍でGoToどう捉えるか、5chのまとめのこれが恐らく正しいんだろう。この意識がどこまで共有されているのかっていうとあんまり共有されてない印象。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。