月間リツイートランキング:2020年08月

26
ご報告です。
27
Day28【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤をフォローするだけで抽選に参加できます👍 #お金配りで日本を元気に
28
超仲良しで息ぴったりな車掌さんと運転士さん(笑)
29
Day21【毎日抽選】 おはようございます☀ 本日はランダム抽選です。正午までに前澤をフォローして抽選に参加しよう👍 #お金配りで日本を元気に
【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order カルデア放送局 5周年SP ~under the same sky~」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント!#FGO #FGO5周年 #FGOカルデア放送局5周年SP twitter.com/i/events/12881…
31
小さい頃からずっと考えてたやつをついに実現させた
どう見ても脱ぎかけのパンツにしか見えない猫
33
特大お金配り発表‼️ pscp.tv/w/chpI-DFsWkVw…
いろんな方法でパパラッチ対策する海外俳優たち
35
【最後のバカ騒ぎが、始まる!】 2021年のお正月は銀魂だァァァァ!! 『銀魂 THE FINAL』 2021年1月8日(金)公開決定! 万事屋も気合十分(??)な特報が到着!! 原作・空知英秋先生の全面協力も決定&描き下ろしビジュアルを来週20日(木)解禁予定! 乞うご期待!!!! #銀魂ザファイナル
びよよよーん
(2/2) 【新刀剣男士 太刀「日光一文字(にっこういちもんじ)」】 「右手に歴史書、左手に法螺貝。日光一文字、只今見参である」(cv.置鮎龍太郎) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
38
Day35【毎日抽選】 明日はランダム抽選です‼️ 明日正午までに前澤をフォローしといてください👍 それから、遂に、、、 #1000万フォロワー様が見えてきた 😱
39
Day31【毎日抽選】 本日はランダム抽選です! 前澤フォローで参加できます。 そして夜は #半沢直樹第6話 で‼️
40
場に広げれば広げるほど「殺伐とした空気」が漂うトランプを作りました
41
In the SOOP BTS ver. Official Teaser 3 (youtu.be/GFnGVX-FfPs) 방탄소년단의 숲으로 놀러오세요. Come and visit BTS' forest. BTSの森へ遊びに来てください。 #BTS #방탄소년단 #In_the_SOOP
42
重いネコ
43
こちら炎刀の火炎斬り3連、妖しい炎が綺麗です🔥
44
Day33【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤フォローで抽選参加できます👍
45
たまにメンタルが死んじゃうと大変なことになるのでメンタル死亡保険という概念を導入して毎月積み立てしてメンタル死亡時に5万の保険金がおりるという制度を勝手にやってんだけどすごくいい 先日死亡したので美容院とマッサージ屋に行った後1人で1万のいい肉食いにいったら無事生き返った
冷凍餃子を使うことは「手抜き」ではなく「手“間”抜き」ですよ! 工場という“大きな台所”で、野菜を切って、お肉をこねて、皮に餡を包んで…という大変な「手間」をお母さんに代わってに丁寧に準備させていただいています。(続)
47
マスクつけるのに慣れてきた人は注意して下さい。他人が怪我をする恐れがあります。 本日マスクに慣れすぎて、うっかりそのまま食事をとろうとした所、それを見て吹き出した同僚の鼻からカップ麺が飛び出し、後輩が笑い転げて椅子から転落し橈骨遠位端骨折しました。 今インシデントレポート書いてます
48
Day22【毎日抽選】 おはようございます。本日もランダム抽選です。前澤をフォローして抽選に参加しよう👍 良かったらインスタもフォローしてね😊 instagram.com/yusaku2020/
49
ヤマト運輸を名乗る人から「送り状の住所がにじんでわからないので正式な住所を教えて下さい」という連絡がくる"個人情報を入手する詐欺"が頻発してるので皆さんご注意を。私の知り合いで何件か起きてます。こういう連絡が来たら住所は教えず「送り元に確認してください」と答えましょう。
50
俺見て来たか知らんけど思った以上につれて笑った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。