月間リツイートランキング:2020年08月

一頭のシカがコロラド州の店に入ってきて、店主がチョコレートチップクッキーをいくつかあげたらシカは店を出て30分後に家族全員でやって来ちゃった話が個人的に1番好き
さっきコンビニ行く途中、やたらニャゴニャゴ鳴く猫さんがいて。その都度通行人たちにたっぷりナデナデされてたんですが。帰り、同じ道通ったらまだその猫さんがいて。こちらに気づくとニャゴニャゴ言いながら足にまとわりついてきたんです。→
278
20歳を迎えることができました。 たくさんの方に支えていただき応援していただき、幸せすぎる今です。 もっと人として人の痛みがわかる優しい女性になりたいです。 ご縁を大切に、かけがえのないお仕事を今まで以上に精一杯頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 浜辺美波
279
なぜ止まらない? 特に最後の軽。危なすぎる
280
「誰よその女」がトレンド入りしてるけど前回のパロディなのに気づいて再現度に感動してる
281
YouTubeでスウェーデンの耳鼻咽喉科のお医者さんバンドの「絶対症状でググるな」って曲に偶然行きついてしまったんだけど歌詞が面白すぎる。そして普通に歌が上手い youtu.be/Vn_ZkI7-IZ4
セブンの惣菜、盛り付けたら映えちゃった。 本日の嫁の朝食はこちらです。
283
これ、ロシアで売られてる牛乳のパッケージらしいんだけど、デザイン可愛すぎないか❣️❣️❣️ twitter.com/aahsocute/stat…
284
大濠公園にイノシシが出たニュース、警察官が追いかける写真が良すぎて中身が入ってこない
ディスカバリーチャンネルの会社ビルは、サメウィークになるとサメに変身するってことはあまり知られていない。
本日休園日の井の頭自然文化園です。 猛暑です。危険です。ご注意ください! 暑い中、ささやかながら涼しさと癒しを皆様にお送りします。お受け取りください。
287
今年のオタク大体これ
こないだ濃霧の中でセルフポートレート撮ったんだけど、 ダッシュして置きピン用に使ってたライトスタンドを退けてポージングするまでの流れがバッチリ撮れていてめちゃくちゃ笑った
289
#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] Blu-ray&DVD スポット映像公開!youtu.be/fdEXGkQ227o
290
なぜ安倍総理が140日以上も休めなかったのか、誰もその原因を指摘していないのが不思議といえば不思議。連続執務120日以上の時点で「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんが、こういう指摘をしてたんですけど。
291
デカビタを飲んでもらったところ ・・・ おや!? ご当地キャラたちのようすが・・・! #くまモン #ふなっしー #せんとくん #にゃんごすたー #カパル #デカビタC #みんなを元気に
292
JR川越駅のソーシャルディスタンスの促し方のクセが強い
293
ついに「事実しか書いていない水筒」が届いた。緊迫した表情で勢いよく飲んでやろうと思う……
294
レンタルしたCDが輪ゴムでまとめられてて、母が平井堅痛がっとるわ…て言ってきて大爆笑した思い出の写真
295
姫路城のソーシャルディスタンシング確保は一触即発
296
このスプレーを使えば素材を石化させる事が出来る。
昔の映画やショーの音楽はこうやって作られていたらしい。スゴイ技術だ…。
298
「ママに言えない恋は青春の始まりだけど、友達に言えない恋は地獄の始まり」って台詞大好き
299
俺らの青春がここに詰まってるんだよ
300
人生が楽しくない人はこの6つ覚えといて ①嫌われてもいい。誰からも嫌われないとか無理 ②辛い時は逃げていい。気軽に逃げろ ③誠意のない人は相手にするな。時間の無駄 ④無理なもんは無理。たまには諦めろ ⑤不幸に慣れるな。あなたは幸せになるために生まれてきた ⑥悩んでも何も解決しない。寝ろ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。