月間リツイートランキング:2020年08月

301
私厳格な力トりックの女子高育ちで校則がかなり厳しかったんだけど、友達に校則破り一切しない優等生でいつも手で口元を隠しながらにこにこ笑って話す子がいて、ある時私が奥ゆかしくて可愛いよねって言ったら「内緒だよ」って舌をべって見せられて、舌ピがあいてたんですよ。あの瞬間性癖が狂った。
302
私とインドカレー屋のおじさんと、いつものラッシー。
コメダ珈琲にて。色々ごちゃごちゃになった店員さんが「アイスコーヒーにからしは入れますか? からしじゃねーや、シロップ入れますか?」と言っていた。からしじゃねーや、と心の声が漏れた8月の終わり。
304
母はヘビースモーカーどころか、喫煙者じゃなかったのになぁ。。 近くにいるおばさま二人が、「岡江さんはヘビースモーカーだったから仕方なかったねー」って話してた。そういえば4月もそんな情報が回ってたなぁ。悔しいなぁ。否定したいなぁ。 と思いつつ抑えて移動。UAを聴く。
306
私からは「筋肉は裏切らない」けど「関節は裏切る」ということを若い皆様に周知致したく存じます
307
夫と結婚した頃「俺の実家は味噌汁の出汁は一からちゃんと取る」って言うから頑張ってたんだけど、結婚後はじめて義実家に帰省したとき「お義母さんのお出汁の取り方教えてください」ってお願いしたら「そう言われてもうちはずっとだしの素だよ」って言われたのは何度思い出しても草
308
ねえまってガチャ爆死して心死んでるのに冷蔵庫の隙間から郷ひろみ出てきたたすけて
309
アシタカの初めての感情と後のねんど●いどである的なヤックル(色々適当)
310
【悲報】セミ、35℃超えると熱中症みたいな状態になって寿命前に死ぬ…😭
311
【大阪・関西万博ロゴマーク 決定!】 皆様からお寄せいただいた5,894作品の中から、2025年大阪・関西万博のシンボルとなるロゴマークが決定しました。世界中から愛されるシンボルとなりますように😊
312
パパとの再会で帽子投げる瞬間好きwxww
313
娘が「アイムソーリーひげソーリー」って言ってて、おっ昭和のやつ小学生はまだ言ってるのかって思ってたら「マスク配るのはアベソーリー」って言ったので、令和…!!!ってなった。
我は汝、汝は我…
はやくこれになりたい
316
今日、初めてマニキュアを塗って電車に乗ったんだけど、そこで隣に座ったおじいさんに「男がネイルか」とぼそっと言われ、あまりの恥ずかしさに咄嗟に私は自分の手を隠してしまった。けれどすぐそのおじいさんは「なんで隠すんだ。素敵じゃないか」と囁くように言ってくれて、ただの優しい世界だった。
熱中症になったときの漫画(去年の話)。後遺症なのか倦怠感などの症状が1ヶ月ぐらい続いて大変だった。この時期の暑さマジで危険なのでみんな気を付けて…………
318
マスクを忘れた時の自分
319
農家の人が首にタオル巻くの、下向いて作業する時に首の筋肉使わないから肩こり防止になるってテレビでやってて今日一日タオル巻いて原稿してたら全然肩痛くならなかった!!
320
ギャグとしか思えない北海道の気候。
321
【バイバイ、銀さん。】 万事屋、真選組に桂、高杉、マダオやエリザベス(!?)の姿も...!総勢34名大集合!原作者・空知英秋先生描き下ろしビジュアルが解禁!! 15年間の集大成!? 空知先生の全面協力はまだまだ他にも…? #銀魂ザファイナル
322
友人「ちょっと信じられない事があったから聞いて欲しい。会社で使うエクセル、『Ctrl+C』押すとオールクリアになるマクロが仕込まれてる」 私「即死攻撃魔法じゃねえか」
となりに座るネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
324
これが好きすぎて…
仕事帰りにコンビニ寄ったら40代くらいの女性に「すいません、〇日に小学生の男の子にスイカバーわたしませんでしたか?」と聞かれた。確かにその日仕事帰り(めっちゃ暑い時間)にコンビニ前で蹲ってる男の子にスイカバー食べさせたので「はい…」と答えると「本当に存在していたんですね…」と言われた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。