夜撮影も楽しかったです✨ ベヨネッタ1 テレジアさん@red_theresia ベヨネッタ2 鷹村アオイ
動くベヨネッタあわせ✨ラスト音付きで聴いてほしい💋 ベヨネッタ1 テレジアさん@red_theresia ベヨネッタ2 鷹村アオイ
テレジアさん@red_theresia とベヨネッタ動画✨夜撮りもいいですね✨ ⚠️インカメ反転してます。
テレジアさん@red_theresia とベヨネッタ撮影😆✨
元鈴木さん@Motosuzukisan の新作、@CorsetEnchantedから水陸両用コルセットのVenus(ヴィーナス)をご提供頂きました✨こちら着脱がとにかく楽です!身体のラインが出る洋服にオススメです✨コスプレ時にも重宝してます✨本当に着脱がラク✨☺️✨便利すぎます✨
呪術廻戦 cosplay 禪院真希
【ブラックラグーン】 レヴィ cosplay 📷ぽんたさん @pon_d3
好きなキャラの傾向が分かりやすいなと思いました。
トレンドにグロックが出ていたのでブラックラグーンのエダのグロック17Lを。
【ブラックラグーン】 エダ cosplay 📷しろーさん @shirow1205
色打掛の撮影でした✨結婚式で和装をしていなかったので最高に嬉しいです😆✨ありがとうございます✨ #とまつ衣裳店 #色打掛
#フォロワーの8割が経験したことないこと タイの無人島を借りてコスプレ撮影。
ホルスターの質感✨が素晴らしくて✨
バイオハザードRE:4 Ada ホルスター @jon_maggy
私が小学5年生の時、友達の家で遊んでいたら新聞の集金のお兄さん?おじさん?が来たんです。友達がお金をとってきますと奥に行った時にその集金の人が私に何歳と聞いてきました。11歳ですと答えたらニヤっとしてへえ、処女なの?と聞いてきたのが吐き気がするほど気持ち悪かった事を思い出しました。 twitter.com/aoi_takamura/s…
1番気持ち悪いと思ったのは「14.5で子どもを産める身体になったのだから性の対象と見るのは当然」同世代の子ならまだしも大人が言うのか。ダメだ。分かり合える気がしない。
ブラックラグーン cosplay レヴィ
頼まれてもないのに初心者レイヤーさんへとアドバイスをして学級会を開こうとしているのは老害の症状。というのを拝見しましたが私は母親なので親目線で見ていますし実際の自分の体験談を話しております。老害と思ってもらっても構いませんが私は心配な事は次世代に伝えていきたいです。
コスプレ動画を見ているとほぼみなさまテーピングされているので、コスプレではテーピングが当たり前だと思う人もいるかなと思いまして。私もテーピングをするようにはなりましたが45歳越えてからです。できれば極力したくないです。これからの季節は紫外線もありますしかぶれには注意して下さいね。
これからコスプレを始める方々、顔のテーピングは必須ではないのでやらなくていい方はやらない方が良いと思います。やりすぎると顔の肉がたるみます。宅コスとかなら加工でどうとでもなりますしお肌を大事にして下さいね。体操着のウエストのゴムも引っ張り続けたらゆるくなってしまいますから。
水着撮影はやりたい人、撮りたい人が参加すれば良いと思いますが未成年者は反対派です。どこの世界に自分の娘がおかずにされると分かって送り出すのかと。女親だから余計にです。 twitter.com/aoi_takamura/s…
この時レイヤーさんは肩が出ていた衣装だったので肩を抱かれでビクッとさせていました。イベントで人も多く友達?彼氏?かも分からない中で注意もできませんでした。今思うと初対面の人だったとしたら肌を直接触られるとか怖かっただろうにと思います。コスプレイヤーに触らないを盛り込んで欲しい。 twitter.com/aoi_takamura/s…