月間いいねランキング:2020年07月

76
【前澤宝くじ🎯】1等100万円の抽選を只今より開始します。18時頃に10名の当選者を決定します。楽しみにお待ちください😊 #800万フォロワー感謝記念
77
これまで「早くお迎えに来てね」と言っていた娘が、最近は「遅くお迎えに来てね」と言うようになった。なぜかと聞いたら、保育園のお友達がほとんど帰った後、優しくしてくれる年上の男の子といるのが楽しいらしい。お父さんは早くお迎えに行くことにした。
78
街で偶然出会ったギャル系の友達の私服が、それぞれ意外だった。
これマジで死ぬほど効くから「スマホの見過ぎで肩凝りが酷すぎて血流の悪さが70代レベルの猫背マン」は絶対にやるべき
80
水樹奈々さんと言えば2013年紅白での西川兄貴との衣装早着替えが好きすぎて定期的に見たくなる
81
毎日茹で卵食べるのですが、フライパンに水1㌢張って卵入れて沸騰させる→蓋をして5分蒸らす→火を止めてまた5分蒸らす→冷水ドボン🌊でラーメン屋みたいな黄身がむちむちねちねちの濃い茹で卵が出来上がります🥚とても美味い🥚殻もつるんと剥きやすいしフライパンに入るだけ作れる。6個やった🥺
82
Day3【毎日抽選】 今日も正午にランダム抽選です👍 参加は前澤をフォローするだけ😆
83
最近知った中で一番いい知識なんですけど、猫は嬉しかったことしか覚えてないらしいです。
84
息子がスーパーで流れてる音楽にのって踊っていたら、綺麗なお姉さんに「かわいい〜」と言われ、恥ずかしそうに私の後ろに隠れた後「どうしよう。おねいさん、ぼくのこと、すきになっちゃった…けっこんしなきゃ…まだ4さいなのに…」と言ってた。発想が飛躍しすぎwww
85
ペンギンちゃんの警戒心のなさは異常
【衝撃】キツネとタヌキ、共存していた。
87
20歳になりました! たくさんのメッセージありがとうございます😍 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします✨
シロイルカは下から見ると人魚に見えると言われて見てみたらマジだった。人魚伝説ってこう言うことか…。
89
#800万フォロワー感謝記念 の当選者未登録分【98名に10万円】の抽選をただいまより開始します。発表は夕方18時頃に当選者のみに僕から直接DMします!楽しみにお待ちください😊
90
退職届これだめ?
91
ギョエーッ!!!
92
みんな! レジ袋は有料だけど傘袋は無料だぞ!
93
ディズニーシーで喫煙所やっと見つけたと思ったら雰囲気クソワロタ 地下格闘技場かよ
94
「いつ死んでもいい」とタバコを始め、淡々と生きていた50代の母が再婚したのですが、別人のように表情が豊かになって恋バナもしてくれて。花柄のワンピースを着ていたのを指摘すると「ユニクロで買ってみた」ってはにかむから、わたし本当に嬉しくて。夜ベッドに潜り込んでちょっと泣いてしまった。
真夜中の神社を撮っていると、何か黒いものが。 よくみると耳があり猫かな?と思って撮っていると、なんと狐だった。 鳥居の下に佇む狐。 彼は神の御使いだったのだろうか・・・?
96
大学生は、いつまで我慢をすればいいのでしょうか。 #大学生の日常も大事だ
97
【前澤宝くじ🎯】1等100万円が10名に当たる‼️ 3時間後の本日正午に抽選開始します。 前澤をフォローするだけで参加できますので運試しに是非👍 #800万フォロワー感謝記念
98
深夜に仕事で行き詰まって気分転換に連れ出されてコンビニの駐車場でくるり聴きながらコーヒー飲んでも文句ひとつ言わずに隣に座っててくれる犬
お分かりいただけただろうか……これは後片付けが面倒で毎年ワンサイズずつ小さくしていった結果、タライになったプールである。
100
国民の義務、ブチかましまくり😝😝🗳🇯🇵 イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース❣️❣️
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。