月間いいねランキング:2020年07月

101
AIって人間に勝っても【喜び】が無い時点で人間に負けてるよね。
102
右肩をずぶ濡れにする男の中の男
103
前澤宝くじ【3等 1万円】の当選者1000名へのDM送信が完了しました🙇‍♂️ 明日は【2等 10万円】の抽選を行い、500名の当選者を新たに決定します。 抽選は【明日7/5正午時点のフォロワー様】が対象。 前澤宝くじへ参加希望の方はそれまでに前澤をフォローしておいてください👍 #800万フォロワー感謝記念
104
【120名が未手続】1000名の当選者のうち120名がまだ10万円の受取り手続きをされておりません。手続きの締め切りは今夜23:59です。フォロワー様で僕からのDMを見逃している方がいるかもしれません。是非ご確認ください。最終的に当選者が1000名に満たない場合は不足人数分の抽選を再度行います!
105
まっすー最高すぎる😂😂がんばろうね!!!!!!
106
新しく買った間接照明が明るすぎたので、友人にもらったヒカキンのマスクを被せたら自爆する瞬間みたいになってしまった
盗み食いをしていたピカチュウを捕まえました
108
同じ体勢で眠る子猫
109
改めて本日7/20(月)は週刊少年ジャンプ33・34合併号の発売日です! ハイキュー!!は最終回!アニメ・演劇チームからの慰労コメントに原画展情報も!こち亀も載ってます! そして古舘先生から皆様に感謝のイラストが到着しました! 皆様!8年半、本当に本当に本当に応援ありがとうございました!!!!
110
からあげを待っている警察官のお兄さんのかっこいい写真を盗撮しました
111
弟迎えに行ったら雨の中でもクッソ分かりやすくて草wwwwwww
この発想はなかったわ
113
ハンマーの真の使い方を知った朝
114
野原ひろしは理想の父親だと思う
115
週刊少年ジャンプ33・34合併号の発売日となりました。 ハイキュー!!はいよいよ最終回!本当に先程古舘先生から宣伝イラストが届きました! なぜ上林??今号を読めば意味が分かります!是非、その目で大団円を目撃ください!祭りじゃーー!!!
116
(えっと東京の人には信じられないことかもしれないですが)関西では、お店に入る際に非接触式の体温計でおでこをピっとされると、大半の客は「やられた〜」と死んだふりをしたり「走ってきたから熱かったらどうしょ追い出されるわ」「ドラキュラやから低いで」などのリアクションを行います
117
前澤宝くじ【2等10万円】の当選者500名へのDM送信が完了しました🙇‍♂️ 明日はいよいよ【1等100万円】の抽選で10名の当選者を決定します。 抽選は【明日7/6正午時点のフォロワー様】が対象。 前澤宝くじへ参加希望の方は明日までに前澤をフォローしておいてください👍 #800万フォロワー感謝記念
118
ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真が可愛すぎるので額縁に入れて部屋に飾りたい
119
目が覚めたか人間
120
人が少ないのをいいことに化粧品屋が駅広告の概念を壊しはじめてていい 「大好き」ってなんだ。どうした
121
友達に落書きされたんだけどシンプルに好き
122
UberEatsとか出前館で名前を女の子にしてるとデリバリーしてる人に舐められたり雑に運ばれたりする事例があるってTwitterで見たから試しに登録名を「鬼塚 剛拳」にしたらめちゃくちゃ丁寧に運ばれて来たので一人暮らしの女の子にオススメ。
123
馬農場で育った猫が馬のように歩く
「赤ちゃんの笑いは、別におかしいから笑ってるのではなく、ただ幸せだから笑ってる」というのが今週知った一番かわいい知識です
125
眠さ限界なうちの犬が可愛すぎたwwwよぼよぼしてるwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。