月間いいねランキング:2020年07月

126
三浦春馬めっっちゃイケメンじゃん… 優しい人が死ぬって本当に嫌だなぁ…
127
今日帰り道、デパートの化粧品売り場に寄ったんだけど、そこで"欲しかった"口紅を眺めていたら店員さんがわたしに「この色とっても素敵ですよね、試してみますか?」と言ってくれた。「プレゼント用ですか?」と聞かれなかったのだ。男のわたしに対しても、こんな接客がもっと広まったらいいな。
128
これみて感動して現実見て泣いてる
129
前澤宝くじ【3等 1万円】の当選者1000名が決定しました‼️ これより当選者さまに僕から直接DMしていきます。なお、1000通送るのに数時間ほどいただきます。
130
いいかい学生さん、週休二日制ありと書いてる求人には気をつけろ。祝日休めるとも土日に休めるとも、毎週2日休めるとも全部違う。土日お盆年末年始休めるワードは「年間休日125日」だ。覚えておきな
131
我慢できて偉い
『かすかべ防衛隊、ファイヤー!!!!!!』
133
死ぬなよってこれまでは自殺する人を責めてきた。今も死ぬなよって気持ちは変わらんけど、それ以上に20年以上も若者の自殺者の数が世界で1番多い日本が、社会が、そして変えるための行動をしない僕らが何よりも罪深いよな?
134
期末テストめちゃくちゃ自信のあった女の子
135
そんなベタなお約束はいらぬ🙄
136
In the SOOP BTS ver. Official Teaser 1 (youtu.be/6DJjiDFaVFM) 방탄만의 공간에서 펼쳐지는 자유와 힐링 Time of freedom and healing in a place for BTS, and BTS only. BTSだけの空間で楽しむ自由と癒し ▷weverse.onelink.me/qt3S/da0e79ca #BTS #방탄소년단 #In_the_SOOP
137
僕の恋人なんで返してもらいますね
この可愛いアザラシの赤ちゃんがバイカル湖の岸で見つけられた。地元の科学者や飼い犬がアザラシの世話をした。
139
世界一シンプルなドッキリで世界一喜ぶ娘。
140
申請すれば国とかからもらえるお金のうち 使えそうなやつだけ厳選してまとめたから見て!!!! 完全保存版じゃね?!!💛
141
嫉妬
ペルーで見つかった「花嫁の滝」と呼ばれる滝
143
自分の容姿に自信がないのに夫は出会って3回目で結婚したい全てが可愛いとずっと言ってくれて結婚してからも毎日褒められ写真をガンガン容赦無く撮られ歯を磨いてるだけでべた褒めしてくれるんだけど精神的に満たされてどんどん健康になっているので全肯定してくれる恋人は本当貴重だと改めて思う
144
すっごい添い寝してる…!クマに誰か入ってます?
眼鏡の人専用マスクをつくりました。 眼鏡が曇るほど、ラーメンが熱々にみえます。 使いにくさ、この上なし。
146
笑った
147
精一杯の攻撃が可愛すぎる羊
148
イッヌも心做しかキリッとしてる。「我、ヒュージャックマンのイッヌぞ」という気高い誇りを感じる >RT
149
なんじゃこの公衆トイレは!?工事中だった公園の新しいトイレはまさかの中が丸見え?と思ったら、鍵をかけると、一瞬で中が見えなくなる仕組み!これはすごい。防犯効果目的ですかね。ここまでやるんですね、渋谷区。誤作動で入ってる最中に透明になっちゃったりしないのか、心配にはなるw
150
ドッキリであってくれ、不謹慎だと怒らせてくれ、LINEしたら返事くれ、サプライズでゲストに来てくれ、普通に笑って映画見せてくれ、何か出来ること無かったかとか思わせないでくれ、またみんなと僕を弄って、それでも優しい仲間でいて、こんな形でいなくならないでくれよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。