月間いいねランキング:2020年07月

51
アウトドアライフを送っていた野生味溢れる猫も、家の中でかわいいかわいいと言われて暮らすとこうなるという例。
52
私が生理痛で苦しんでた時に 彼氏が携帯で何か見てるから、 ネットで調べてくれてるのかな? って思ったら予想を遥かに超えてきた件。
53
まさか入れるとは
54
猫用カッパ
55
ダウン症と思われる男の子が自販機で飲み物買おうとしてて、硬貨がわからないみたいで必要な金額入れるまで俺が見てからでも5分近くかかってた。無事買えたと同時に後ろにいたサラリーマン、ランニング中の女性、男子高校生が散った。ずっと手伝いのスタンバイしてたと思われる。素敵なサポーター。
56
#スッキリ でお久しぶりにパフォーマンスまで見せることができました☀️いかがでしたか? 明日いよいよリリース日ですね!楽しみにしてくださいね😍 #BTS #StayGold
57
この千円札は、84歳のおばあちゃんから頂いたもの。 昼近くに、近所のスーパーの近くを両手に重そうにパンパンのエコバッグを持って歩いていたおばあちゃん。歩いては置いて歩いては置いて…とても気になって一度通り過ぎたけど戻って車止めてどこまで帰るの?って聞いてみた。続→
58
【前澤宝くじ🎯】2等10万円の抽選を只今より開始します。夕方くらいには500名の当選者が決定します。楽しみにお待ちください😊 #800万フォロワー感謝記念
59
Day2【毎日抽選】 抽選は本日正午。今日はランダム抽選です👍
60
娘が学校から逃走したと電話があった。焦って探しにいこうとしていると見知らぬ電話番号から着信。片言の日本語で「アナタのコドモ、イマ、チキンカレーとナンをタベテまーす」と近所のインドカレー店からの電話だった。こんな経験ある?!寿命縮んだわ。
61
道で会ったカラスが懐いて家までついてきた時って皆はどうしてるんだろう???
62
【前澤宝くじ🎯】2等10万円が500名に当たる‼️ 3時間後の本日正午に抽選開始します。 前澤をフォローするだけで参加できますので運試しに是非👍 #800万フォロワー感謝記念
63
ナデナデシテ... (無視) ナデナデシテーーーッ!!!!!
64
北里大学の実験。 色んなメーカーの市販品がコロナウイルスを消毒できるかを調査して その結果を公表していいかどうかメーカーに問い合わせたところ、 花王のみが 「効いても効かなくても公表してくれ」と言った。 結果、21種類の花王製品が完全に消毒。 花王、カッコ良すぎる。
65
ラッコの可愛いところ4選
しそ絆創膏
67
ガラステーブルに乗った猫を下から見てみると…
68
いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。 皆様にお知らせです。 本日より三浦春馬の追悼サイトを立ち上げました。この追悼サイトは応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。 是非この場にて皆様の想いをお伝えください。 sp.amuse.co.jp/hm/
69
ホントこれ。
70
ご報告 一昨日受けましたPCR検査結果において「陰性」と報告を受けましたので、お知らせ致します。皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。 濃厚接触者との判定は受けませんでしたので、引き続きお仕事に励んで参ります。 横浜さんの1日でも早い回復を願っています。
71
テレビ千鳥 宇宙一面白い
72
これ考えた人すごい!
73
お気持ちがおしまいになってしまった時は生まれたてのスヌーピーたちを見ようね…。
74
10数年ぶりの新卒として1人で入社した私を丁重に扱う上司たち(50代以上の男性)のこの1年での発言集です
【TVCM情報】 本日より、新規アニメーションで描かれたTVCM映像の第2弾が放映されます。 第2弾はサバナクロー寮です。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。