月間いいねランキング:2020年07月

626
スタイル悪いとかじゃなくて自分だけ作風が違うんだと言い聞かせてる
627
もし、まだ銀魂が連載してたら、密です!って都知事の格好したヅラが出てきたり新八と近藤さんがウイルス扱いされてたりお妙さん狂死郎さん西郷さんたちのクラブが休業要請されたりソーシャルDeathタンスとか言って沖田くんが土方さん殺そうとしたりする話があったかもしれないな
628
反則的なほっぺ
629
제 커버곡 오래 기다리신 만큼 많은 사랑 부탁드리겠습니다 ~~❤️ 等待了很久的cover曲 希望大家能够喜欢谢谢~~❤️ youtu.be/OQ1INjhhqCk #NCT #NCTDREAM #RENJUN
630
世界を彩る異形達
631
~相手を思いやる想像力~ たった1つのツイートからその人の人生や人間性なんてわからない 自分の正義感や価値観で相手を勝手に想像し否定できるのなら 肯定する想像力だって働かせられるはず 無料で見れて利用できるありがたいコンテンツ上で個人に対して文句言う人達って... #SNS #誹謗中傷
632
何度見ても泣ける。
633
アンパンマン「顔が濡れて力が出ない…」 厳しいバタコさん「だから何。やるの?やらないの?」 アンパンマン「やります」
634
倍返しする時の半沢直樹の表情
我が名はアルトゥル。 今からラトビア人すごい事言うから日本の方は覚悟して欲しい。 日本=“に” 二日=“か” 日中=“にっ” 祝日=“じつ” 一日=“たち?” 明日=“た?” 明後日=“て?” 日向=“ひゅう?” 日曜日=“にち”&“び” 『日』はもうだめ。本当無理。 これ全部わかる日本人尊すぎる。 日本人しか勝たん。
636
一人で楽しく遊んでるところを見られたワンコ、反応が思春期の男子かwww
637
今日の
自転車通学にしか分からない事
90年〜120年前のものらしきタイプライターをヴァイオレット・エヴァーガーデンのコスプレをしたいがために手に入れて、ジャンク品と呼ばれ、文字も打てないだろう代物を義兄(自称:ただの餃子屋)に預けてみたら完璧に修復されて戻ってきたお話。
映画館でやってる内に早く行かねば!!
641
悲しいけど、君の剣は僕には届かないよ。
642
庭に謎の毛玉生物がいると思ったらカビ纏ったジャガイモだった
643
毛布をめくったら最高に癒された
644
宮崎駿「男ってそんなもん。」
645
新型コントローラー
646
新人オバケ
ツイッターで気になったシリコングラスを早速買ってみた!!!!! びっくりするくらいの透明度やし、落としても絶対割れんし、 何よりどう見てもガラスやのにグニャって出来んの面白すぎるwwwwwww
648
壺でくつろいでる。
649
これパクツイじゃなくて継矢した方とされた方がツイートしてるのマジ草
あれがデネブ、アルタイル、ベガ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。