月間いいねランキング:2020年07月

601
成功体験は人の目を曇らせる
602
バイトで24くらいの3人組の男の人たちに「おねえさん彼氏いるの?」って聞かれたからニコニコで『彼氏はいないけど好きな人いるんですよ〜😊😊😊』って言ったら「マジ!?応援するわ!!!!がんばれよ!!!!」って言われた
羊が追加されました
604
『あっ、おれ猫だった!!』 みたいな感じで急に我に返るのやめてほしい。笑 #猫好きさんと繋がりたい #猫好き #猫のいる生活 #猫 #癒し
605
ハムエッグ作る時にハムをこう切れば卵が横流れしにくいし圧倒的に食べやすいということに何故この歳まで気付かなかったのか。
海外の夜の商店で会計で出したお金を奪い取られる。
僕ぐらいになるとこんなとこにいる猫も見つけちゃう。
608
ひとは「急に自殺する」のではなく、徐々に自殺していく。いま生きている人々にだって、「もう自殺が済んでいる人」がたくさんいる。すでにもう、その精神は自殺していて、あとは肉体とのつながりを断つだけ。そういう状態にある人が、たくさんいる。「自殺しながら生きる」のは、死ぬよりもきびしい。
609
ウーパールーパーの驚くべき反射神経。。。。😂😂
610
ちびアチャモと暮らすお兄さん絵まとめ。
おかしい……藤井七段と同じデッキ使ってるのに勝てない……
妻の出産直後がトレンド入りしてるが、ここでハライチの名言をご覧下さい。
613
「...でね、ぼくはもうおにいちゃんだから...あっ、おにく」 #東武動物公園 #ヘビクイワシ
614
コッシーの中の人は着ぐるみが小さすぎてかなり骨格が歪んでしまっているはず 心配だ
615
藤井聡太の名言
616
うちのおばあちゃんちにある日本人形もよくある(?)髪が伸びるタイプの子で、おばあちゃんが何度も何度も綺麗に揃えてやってもすぐザンバラにして腹が立つからって 上下関係叩き込むために冷凍庫に入れた話何回聞いてもいろんなとこが怖い 以降伸びなくなってるのも怖い
617
まかり通らなかった愚行
618
かわいい下着を買った話 #漫画が読めるハッシュタグ
619
私の母は、子育て中はほぼ100%夕食を手作りしたことと毎晩読み聞かせしたこと、子どもの学校行事には全て参加したことを勲章のように語るけど、今思っても「そんなに無理してくれなくてもよかった、それよりそんなに怒らないで欲しかった」という感想しかないからな あと学校行事は来てほしくなかった
620
今夜10時から放送!#CDTVライブライブ #BTS が新曲♪Your eyes tellを世界初披露🎉 JUNG KOOKが作詞した日本オリジナルの話題曲😌💖 前回放送から 衣装も新たに登場💜 絶対見逃せないッ🔍 #CDTV #TBS #BTS_ARMY #Youreyestell
621
学校の夏休みが終わって喜ぶ親の画像が好き
622
イケメン飼育員もいいけど、鳥界のイケメンたちも負けてない☺️
623
Day1【毎日抽選】 本日の抽選完了‼️ ◾️本日の抽選方法 「コロナに負けない」のワードを含むツイートを24時間以内にしていた人から10名様を抽選。 当選者様、おめでとうございます‼️ (毎日いろいろな条件で抽選し、いろいろな方にチャンスがあるよう工夫していきます!) #お金配りで日本を元気に
624
人間って、大きなトラウマを抱えたときの年齢の人格がずっと残り続けるらしいので……たとえば18歳のときに抱えたトラウマを持ちながら30まで生きれば30歳の人格と18歳の人格がいびつに共存することになるので……
プリキュアショーでのキュアパインのジャンプ、冷静におかしいんだよな。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。