月間いいねランキング:2020年07月

326
カナダオオヤマネコすごくいいな。
327
このシュワちゃんの老ジョセフ感凄い
328
は?は?は?と思ってるうちに出来あがるアート
329
おととい、息子にキッズケータイ買ってあげたんだけど初メールきた
330
最高にカッコイイあたしンちのお父さん
331
藤井聡太棋聖の凄さを表したやつ、これが一番好き
332
きゃりーぱみゅぱみゅで踊り狂う黒人達ガチで草
【優しい世界】タイの動物園にて、娘を失ってうつ病になった虎に、子豚を家族として与えたら元気を取り戻したらしい
さっき起きたことを書いた。今週末の日曜日、ユニクロで白Tを買いながら号泣している女がいたら、私です。 #note note.com/cchan1110/n/nf…
335
目が合ったとき右腕のあざが暴れ出すかと思ったけど暴れ出しませんでした。
336
1週間ぶりぐらいにあつ森起動できたのですが、相変わらずの治安でした(画質が酷い笑)
337
コンビニでレジ袋有料って知らなかったおじさんが、なんかいっぱい買ってから慌ててTシャツ限界まで引き伸ばして 「ここに…」とか言ってて松ぼっくり大量に取った小学生みたいになりながら去っていった
338
セブンイレブンの鯖の塩焼、企業努力の結晶なんだろうなというレベルで美味すぎて、途中から鯖食べてんのか努力食べてんのか分からなくなってくる
339
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 今は「いいね」の数を競うような風潮があるけれど、これはたった一つの「いいね」で幸せになれるという歌です☺️ #サラダ記念日
340
お前がな☺️
341
これは自分で勝手にメトロノーム動かしといて勝手にスリップダメージを受けている猫
342
電車でスマホを見てる人が一人で笑いを噛み殺している。 とうとう下を向いて、肩を震わせている。 ずるい。そんなおもしろいことがあるなら教えてほしい。
343
永寿総合病院が謝罪に追い込まれたのマジで納得がいかない。コロナ発生初期の頃から最前線でリスク覚悟で国民の健康のために頑張ってきた病院が謝罪しなきゃいけないってちょっと意味わかんないよ。狂ってるとしか言いようがない。送るべきは批判ではなく感謝でしょう。ありがとうございますでしょう。
344
レジ袋有料化になってから 「袋にお入れしましょうか?」から 「このままでいいんですか?」と 聞かれるようになってしまった 俺はこのままでいいのだろうか...?
345
こういう一般人でもわかる説明できる人マジで尊敬する
こんな寝方初めて見た
347
シンプルに付き合った方がいいと思う
348
皆様、どうか、何があったのかを知りたい気持ちは僕らも同じです、それでも、どうか、故人の周りや関係者の方々には、冷静な距離感をもって接して頂けることを、切に、切に願っております。 僕にはそれくらいのことしか言えませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
349
今日の
350
京都市役所の近くにあるボタン屋さん、80歳のおじいちゃんが何十年もかけて世界中から集めた100万個以上のボタンに囲まれた最高の空間で、ピアスにしたいかわいいボタンをたくさん手に入れた 永遠にここにあってほしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。