月間いいねランキング:2020年07月

251
本が捨てられることに心を痛めたトルコのゴミ収集作業員たちが、捨てられている本をコツコツ集めて無料の図書館を作ったという話。素敵すぎる。画像: Adem Altan, AFP
【悲報】みんなーーーーー!!!聞いてーーー!!!2週間の育休(有給)とった旦那氏、今のポジション外されて異動になったよー!!!!!!!!!!!!!!!
253
もうどこ流れてるのかわかんない流しそうめん
254
そんなわけあるかボケ
255
この前エレベーターで一緒になったボストンテリア、飼い主さんに「わんちゃんかわいいですね」って言ったら急に私にめちゃめちゃしっぽブンブンで甘えてきて可愛かったし「すみません!!この子自分の名前を『かわいい』だと思ってて…」っていうエピソードで更に可愛いかよ!!ってなりました。
【7月1日、新しいはじまり。】 東京ディズニーリゾートは今日7月1日(水)から、またみなさんをお迎えできることになりました。 再び動き出したパークの様子をお届けします♪ >> tdr.eng.mg/55200
257
ぬいぐるみの扱いが容赦ない高橋一生
258
タイでテレビの前のテーブルに置いてたおばあちゃんの入れ歯がサンリーくんの口から発見された  家族全員で1時間探してたんだけど笑顔で参加してたサンリーくんにだんだん違和感を感じてようやく気づいたそう
259
台風12号のコスプレをしてた人
260
以前『よく振ってからお飲みください』ともっと目立つように書いて欲しいとツイートしたらその写真のスムージーを作っているイノセントさんから改良されたボトルが送られてくるインターネット、凄い。 ま、毎朝飲ませて頂いております…
261
【悲報】通販で買ったセクシーチャイナ着て遊んでたら脱げなくなりました。
262
保育園のころに描いた絵をリメイクした
263
なーーーーーーーにが「20歳になるんだから大人らしい振る舞いを心掛けろだ」こちとら「1歳と223ヶ月」の赤ちゃんやぞ、二本足で歩いてるだけでベタ褒めして甘やかせ
264
人生のことだいたい理解してきた。「冬と梅雨は無理」「80点でいい」「しんどい時は友を頼る」「お金は使ってなんぼ」「やきとりは正義」「違和感は信じろ」など。
265
リビングから「おまえは人間じゃないんだよ!」とパグを叱る嫁の声が聞こえる。
266
なんで傘をこう持ってブンブン歩いてるサラリーマンが普通に就職できてるのに、傘を縦に持ってできるだけ振らないように歩こうと考えられる俺らが将来に不安抱えなきゃいけないんだ?
仕事の移動中に乗った電車の車両が、クラゲ過激派の主張に占拠されてて怖かった。
/ TVアニメ「おそ松さん」 第3期放送決定! テレビ東京ほかにて 2020年10月より放送開始‼️ \ あの6つ子たちが帰ってくる! 今度は松野家にかつてない新展開が訪れる…!? 3期も引き続き、応援よろしくお願い致します! #おそ松さん3期 #また笑おう ▼▼解禁映像はコチラ▼▼
269
臭くてごめんね…
春馬、、 数年前、よく飲んだね。 昼過ぎまで2人で飲んで、語りあった日を忘れないよ。 ストイックな青年。 ずっと会ってなかったから、気にかけてた。 てかさ、何やってんだよ、、 できるなら、できたなら、ゆっくり話を聞いてあげたかった。 悲しいなあ、、
271
旦那が友達と顔交換したときのやつ見て下さい
272
鬼ころしの空箱で工作しました!
273
レジ袋を有料化すればレジ袋の消費量が減るって分かるんなら、消費税を増やせば消費全体が減るって分かると思うんだが。
三浦春馬さん、なんで!? 大好きな俳優さんだし、映画コンフィデンスマンJPも見に行く予定だったし、ショックが大きすぎる。 詳しい状況はわからないけど、このニュースが飛び込んで来た時、胸が締め付けられる程苦しくて、悲しくて、辛かった。 本当に、ショック過ぎる。
275
女子校教師のミクロな世界(1)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。