月間いいねランキング:2020年07月

ちなみに俺の部屋ここです
277
物騒なことを考える人
太ってハマったアライさん
「レジ袋はいろいろと有用なので、どんどん数円支払っていきたい」とツイートしたら「浜辺のゴミで傷ついたり死んだりしてる生き物のことはどうでもいいのか」と怒られた。私はレジ袋はゴミを入れて集積所に出してるんだけど、海に捨てるのが正式な手続なんだろうか。
280
素早い反撃をするミニーちゃん
281
開封直後の美容液(1万5千円)を落として床にまき散らしてしまったので、床に「綺麗だよ」って言ったりして何とか正気を保った。
282
足かわいい
283
1等当選者へのDM送信が完了しました。 次回は【900万フォロワー突破】でお金配り再度実施します。 皆さん、次回はどんなお金配りを期待されますか?? 次回もお楽しみに!! フォローはそのままで👍
284
レジ袋いりません
285
❌友達がいない ⭕友達だと思いたいがもしかしたら向こうは自分のことを友達だと認識していないかもしれないというラインの人間がほとんどで自信を持って友達だと言える人間がクッソ少ない
結婚する事になりました。宜しく
287
高校の時の俺死ぬのうますぎやろ
昔、親友がキャバクラで「俺たちがこうして呑気に飲んでいる間にもアフリカでは1分間に60秒が流れているんだぞ!」とボケたらキャバ嬢が「ちょっと、辛気臭い話はやめなよー!」と発言していて「あっ、本当に客の話聞いてないんだな」と爆笑したことがあります。この話大好きです。
反省文を書くのに困っている友達のために、一瞬で反省文を量産できるスタンプを開発しました卍👏
290
『生理的に無理』に対して『理論上は可能』って返すの辛辣すぎて好き。
291
メンタル弱い芸能人はSNSやめた方がいいってなんなんだろう。人を叩くような人、平気で悪口を世の中に晒したり、批判的な意見を一方的に投げつける人のがSNS向いてないと思っちゃう。
292
これ好き
293
壇蜜が結婚した理由を「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになったから」って言ってて、自分が相手に依存して生きてきていつもダメになってた理由がわかった気がした。
エクアドルでは街中でマスクをしていないとこんな辱めを受けるらしい
295
今日19時から映画ヒーローズライジングの同時再生鑑賞会をするそうです。みんなで観ましょう。詳細はアニメ公式アカウントをご覧ください
296
東京のこの増え方よ、、、 このままいくと二週間後の東京は8月になってしまう可能性も出てきた
複数の方から意味の説明を求められ、ついに解説がついた法語がこちらです🥺ぴえん
298
タバコ吸ってる描写とワンナイトラブがエモいみたいなのよくわからないけど、夜行バスでクタクタになって降りる朝のサービスエリアの空気とか、冬の夜の住宅街から漂うお風呂のにおいとか、そういう方が感情が止まらなくなる
299
お母さんそこまで頑張らなくていいよ
もしお笑い芸人がゲームの敵キャラだったら
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。