月間リツイートランキング:2020年06月

101
前に「R-18っていうのは大人向けということで、大人というのは性描写を読めるということだけでなく自分の責任で自分の読みたいものを読み結果不愉快な思いをしたとしてもそれは自分の責任なのだから他人に文句を言うことではないと知っている人のこと」と言ってる人がいてマジでそれなんだよなとなった
102
【速報】銀魂\新作アニメ特別編/制作決定!! 原作最終回1周年を記念して大発表! "2021年早め"公開の #アニメ劇場版銀魂 に関連する内容の「新作アニメ特別編」が制作決定! dTVで配信予定です! 続報は随時お届け!#gintama
アンジャッシュ渡部さんの不倫が話題ですが、結婚10年でお子さん3人いてもミキティーのことが大好きな、庄司智春さんのインスタ見て心落ち着けよ……
ネコに乗せたくなる nekonavi.jp/catblog/archiv…
105
やめろwwwww
106
なんかはちみつ食べづらくなった…笑
107
今のTwitterでよく見るつらい光景、福沢諭吉が明治9年に忠告してた。
108
【愛】千鳥・大悟、志村けんさんの愛車を購入 news.livedoor.com/lite/article_d… 売りに出されていた2台のうち、「キャデラック・エスカレード」を引き取ることが判明。大悟は免許を持っていないが、「師匠のロールス・ロイスが別の方の手に渡ったのを見て、それなら自分が買おうと思っただけ」と話した。
109
給付金が入ったので子どもの頃からの夢を叶えました
110
家にあるフォーク、「K」だけ消えるなんて思わないでしょ…。名前ヤバくなるから
ネット用語の意味をまとめました
112
大型ネコ科動物かっこよすぎる…
113
児童発達支援の放課後デイの職員に息子が体罰を受けた。 両頬をつねられ左頬に何発も。そしてまたつねり、最後は後ろ首を掴まれ投げられた。 職員の勘違いで息子の話も聞かずいきなりの体罰。息子は今日初めて泣きながら話してきた。相当怖かったと思う。全治約一週間の打撲。職員の言い分は泣かなかっ
アメリカでは「人前で怒鳴る」これは最悪の行為。知人だろうが、子供だろうが、絶対にだめ。特に、職場で部下を人前で怒鳴った場合「感情をコントロールできない人」というレッテルを張られ、キャリアが終わる。叱るなら、個室で1対1で。社会の感情コントロールができないと負け。日本での光景は異常
115
ハクトウワシの体重測定は普段の威厳がまるで感じられなくてすき
中学の時、トイレ掃除係やったけど ずっとトイレ用洗剤なくて やっと給付された時の写真出てきた めちゃくちゃ嬉しかった
世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス🥺しかも2匹ともオッドアイとか凄すぎる
118
本日18時YouTubeにて #StayGold Official MVが公開されます。 #BTS とのスペシャルカウントダウンもお見逃しなく! ( youtu.be/9IHwqdz8Xhw )
119
「僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから」とスヌーピーは言ってます
120
新鮮やさいになれるベルトを作りました
121
芸能人のツィターコメントに違和感を感じていたが、これ見てスッキリした。 2ちゃんは時々すげー納得する事を言う奴が出てくるから面白い。
122
演奏ができる電卓から鳴る音が、よく駅メロディーに似てるとコメントをいただくので、電卓で演奏してみました! 『関東に住んでる人や住んだ事がある人は、1つは絶対に聴いたことのある鉄道の駅メロディ集です』 ※電卓の台数は曲によって変わります。
123
私、アイドル辞めます (1/9)
124
ここはかつて『聖地』と呼ばれ、人間が集まり力を合わせて雲を作ったと言われる伝説の場所である。
125
コロ自粛で太ってしまってどうやってダイエットしたらいいかと言う視聴者の相談に武田真治が「この時期は免疫力を保つためにダイエットはしちゃいけない」と答えていてこの男は信用できると思った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。