月間リツイートランキング:2020年06月

【人気犬】秋田犬「わさお」天国へ 推定13歳 news.livedoor.com/article/detail… 青森県鰺ケ沢町で暮らす秋田犬「わさお」が8日に息を引き取ったことが分かった。支援団体が9日、明らかにした。
52
アニメのワンシーンのように。
53
僕が考えたアンジャッシュの多目的トイレのコント
54
息子、幼稚園のお母さんたちが居並ぶなかでわたしを呼ぼうとして「困った、みんなお母さんだ…」と考えたらしく「けいこさん!ぼくのけいこさん!ちょっと聞いて!」と叫んでて面白かった。あなたのけいこさんです。
55
コロナ禍で仕事が減りステイホームを余儀なくされた父(62)が、アイロンビーズで我が家のトイレを最高の空間に仕上げた回
【映画を楽しみにしてくださっていた皆さまへ】 青山剛昌先生からの直筆メッセージを公開いたします。 #劇場版コナン #緋色の弾丸
57
スピッツ「空も飛べるはず」
思いのほか酸っぱかったピカチュウ
59
テレワークで1ヶ月近く家に居た結果、いつ何時もお腹さえ出せば撫でてもらえると信じて疑わない猫ができあがりました。
60
違う、、そうじゃないの、、😌😌💭
【イベント告知】 6月10日16:00より、期間限定イベント「フェアリーガラ ~春を呼ぶ妖精たちの祝祭~」を開催予定です。 イベントを進めて、限定衣装のSR カリムとR ラギーを正式参加させましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
62
数ヶ月ドッグランを自粛した柴犬の走りっぷりがこちらです
63
孫たちがティラノサウルスのコスチュームを来て驚かそうとしているという情報を事前に察知していた入念なおばあちゃんの対応、素敵。
64
『名探偵コナンのテーマ』 タンギングがえぐい
65
ホルモンバランスとか以前に、そもそも股から血が流れてる人間の機嫌が良いわけなくない?
我が名はアルトゥル‼️春に日本に行ってメロンパンいっぱい食べる予定だったラトビア人だが日本に入れなくて困ってる‼️しかし日本人のアドバイスにより本日ジョージアでメロンパン作った‼️すごくホカホカだ‼️ミニサイズだからとても食べやすい‼️甘さも控えめにしている‼️誰か私を褒めてはくれぬか‼️
67
オタクは推しジャンルに気が狂ったようにハマるが次第に「慢性的に好き」という殿堂入り期になっていくのでおとなしくなったからといって決して飽きたわけではなく美味しい餌があればまた気が狂う。
(1/2)【くろのすけの本丸視察 三十四】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、6月24日の水曜日の視察報告をお届けします。 なお、明日で視察は完了とさせていただきます▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
69
いつも自分で入る場所 決めてる🐹😊
【きらきら】東京上空に虹色の雲「環水平アーク」が出現 news.livedoor.com/article/detail… 「環水平アーク」は、氷の粒で出来た薄い雲によって太陽光が屈折することで虹色に見えている。見えたら少しラッキーな現象だという。
71
私が『撮るよー』って言ったら、 おばあちゃんがチューしようとして 照れてるおじいちゃんが可愛い♡
ExcelつかってSUM関数がリケジョの証明なら、あたしゃ今頃フィールズ賞取った幼女ハッカーだよ てかテレビ局のリケジョ概念もヤバイし「高学歴だけど女子力ゼロ」とかいろいろ表現的にアウトな気もするし、これまでOffice使ってなかった吉本のマネジメントとは…
73
これが許されて フェスが許されない世界つらい…
イチロー師匠、アンチ耐性が強すぎる
75
今気づいた なんで???笑
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。