月間リツイートランキング:2020年06月

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開日が2020年9月18日(金)に決定しました! 公開が迎えられました折には、どうぞ皆様お誘いあわせの上、作品をお楽しみいただけますと幸いです。 violet-evergarden.jp #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden
(1/2)【くろのすけの本丸視察 三十五】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 また、本日6月25日(木)を持ちまして 視察完了とさせていただき、明日はご挨拶までに伺わせていただきます▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
153
CGごはんコンテスト、プロフェッショナル部門の最優秀賞を頂きました! 手が震える…ありがとうございました #CGごはん cgworld.jp/feature/foodsn…
154
サカナクションのファンは「魚民」って言うの初めて知った。だったらBUMP OF CHICKENのファンは鳥貴族というのかとわくわくして調べたらBUMPerとか言っててガッカリした。本当にガッカリしたんだ
155
台湾の友だちから送られてきた金環日食の写真。
猫が死んでめちゃくちゃ寂しいって話したら「彼氏作りなよ笑」言われたけど人間ごときがこの穴を埋めれるわけないだろ
157
「ママと同じように香水の試供を受けた女の子」 Little girl gets a special small spray of perfume to be like mommy. imgur.com/gallery/oa0nwGZ その場を離れるまではレディとして振る舞ってるのに、そこから嬉しさ爆発してるの可愛い。
(1/2)【くろのすけの本丸視察 二十二】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、6月8日の月曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
バーチャル背景風呂
160
#BTS メンバーのソロカットを公開✨メイキング動画はリンクから✔️。 BTS members’ solo cut is out now! Check the link below for the behind the scenes video. #RM #JIN #SUGA #jhope bit.ly/3eA4x7t
161
妹から送ってもらった実家の猫のひょっこりはんがツボすぎて何回リピートしてるかわからん
162
松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな 他の会社も見習って欲しい クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど
163
⠀ 「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」 ⠀ Johnny’s netオンラインにて 2020年6月16日(火)〜6月21日(日)配信決定!! ⠀ 詳細はJohnny’s netでご確認ください! johnnys-net.jp/page?id=happyl…
164
信号待ちしてたら仮面ライダー来た
165
手越くんの会見で同席した弁護士が宮崎駿に似すぎてて、ジブリ新作「となりの手越」って言われてるのマジで草
166
あつ森擬人化 いつか清書したいな…
167
これは元ミスド店員によるデブのライフハックなんだけど、ミスド行ったときオールドファッションを好きなだけテイクアウトして冷凍保存しておくと好きな時に食べることができる。解凍せず即食べられるし、サクサク度が増して冷凍前より美味しくなる❗️小腹が減ったときにミスドが家にある幸福感よ、、
168
#BTS メンバーのソロカットを公開!メイキング動画はリンクから✔️。 BTS members’ solo cut is out now✨ Check the link below for the behind the scenes video. #JIMIN #V #JungKook bit.ly/3hXFPjz
169
ジャニーズに対して「付き合って!」「結婚して!」って言うのは現実見えてないからとかじゃなくて、歌舞伎で「成田屋!」「中村屋!」って言うのと同じです。
人間を見つけたときの仔猫
171
ひんやりマットを渡した瞬間の犬
172
アンチ大体これ
173
2年間同居した友達の寝言ハイライトです。
174
「シャーマンキング」2021年4月に完全新作TVアニメ制作決定!2000年版アニメも配信(動画あり) natalie.mu/comic/news/382…
175
昨日うちの猫が「まあ、ここ座って話そうや」ってな態度をとっていた。かわいいぞ!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。