月間いいねランキング:2020年06月

おれの担任が最高すぎる
2
今SNSにアメリカでの黒人差別に関する多くの動画/写真が流れてる中で、自分が最も力強いと感じた、それぞれ世代の違う3人の黒人が話す2分弱の動画に日本語の字幕を付けました 理不尽な社会に生きる彼らの発する言葉ひとつひとつの重みを、英語を日常で話さない日本人の方々にも是非知って欲しいです
3
こいつらが本物の陽キャだよな
うーん それは覚えておきたいですな
5
私が『撮るよー』って言ったら、 おばあちゃんがチューしようとして 照れてるおじいちゃんが可愛い♡
6
【明日抽選開催】700万フォロワー突破記念! ◾️内容:1000人に10万円が当たる ◾️対象者:明日6/28 12時正午時点のフォロワー様 ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者のみに6/28中に前澤より直接DMします 明日正午までに前澤をフォローすれば抽選対象になりますので、まだの方は運試しに是非👍
7
恐竜の輸送中は、電源を切っていただけませんか。。。。😂😂
8
演技も凄いし映像技術も凄い、全てが凄い
9
『女々しくて』のリズムで煽ってくるGoogle
10
「ママ見て!」って言うから見たらこんなポーズとってたw うちの娘、やっぱ素質あると思う。
11
🎉花江夏樹🎉29歳の誕生日を迎えました! また一年楽しく過ごします😊 そして今年も妻がケーキを焼いてくれました☺️💕ツイステタルト🌹
12
落ちてる。放心して30分落ちてる。
13
浜田さん仕事再開できそうです。 チッ😑
沢山の応援メッセージありがとうございます。 頑張ります❗️
15
新しいコントローラー拾った
16
私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。
17
母親が辛辣すぎて泣いてる
18
CDTV ライブ! ライブ! みんな見てくれましたか?📺 Stay Goldを皆さんにお見せするのは今日が初めてだったので、すごくこの日を楽しみにしてました!🤩 ARMYは僕たちにとって いつまでもforever gold🎶です💜
19
IPPONグランプリのエンディング。 何も考えてなくて気がついたら【だっふんだ】って叫んでた。 志村さんボク【だっふんだ】って叫びましたよ。
20
現代×鬼滅の刃 in くら寿司
21
4ヶ月ぶりにサイゼリアに行った。嬉しくてお料理たくさん注文しちゃったんだけど、料理を運んできてくれた大学生くらいの男の店員さんが、[ピザは12じ、サラダは 3じ、チョリソーは10じ方向に置きますね]って説明してくれて、もう、感動しすぎて涙出そうでした。#視覚障害者が嬉しいと感じた配慮
22
夏用に涼しいコットン糸で編んであげたらやっぱり気に入ったくぅちゃんでした🐹💖
23
浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。 とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。 ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね〜。 ペコリ🙇‍♂️
アンジャッシュ渡部さんの不倫が話題ですが、結婚10年でお子さん3人いてもミキティーのことが大好きな、庄司智春さんのインスタ見て心落ち着けよ……
25
鼻セレブに擬態する猫。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。