月間リツイートランキング:2020年06月

76
「ママ見て!」って言うから見たらこんなポーズとってたw うちの娘、やっぱ素質あると思う。
77
一人だけレベチな暗記方法してる子供居て草
78
これがアヒルに見えた人は疲れているので早く帰った方がいいです。
79
なんか今日イライラしていたら、ラテンな嫁が「あら、あなたの不機嫌な顔もセクシーね。めったに見られないから、もっと見せてよ」と言うから、思わず笑ってしまうと「でも笑顔が一番素敵」とチョコレートを僕の口に入れ、鼻歌を歌いながら、どっかに行ったの完璧じゃない?
80
猫は溶ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スシロー新店の1人席がソーシャルディスタンス感凄いんだが…。 めっちゃ寿司に集中出来る…。
82
ガードマンくっそノリノリで笑ってしまったwwwwww
83
タイの数字、ネコチャンみたいで可愛いけど全然覚えられん
85
上司からやべぇLINE来たな…と思って身構えた
86
公式オンラインストアで捕獲したIKEAのサメ届いたんですけど、あの、IKEAさん、やたら箱小さいな?と思ったらなんか書いてる サメ可愛い サメ
「30超えて結婚出来ない人は人として何か問題がある」ってたまに聞くけど、「明らかに人として問題あるのによく結婚出来たな」って人も沢山いることに関してお聞かせ願いたい。
新しいアルバムが出ます。8月5日。今ギリで作ってるよ。どうぞよろしく💥 twitter.com/natalie_mu/sta…
耳あたりに蚊の「ぷぅ〜ん」ってイライラする音が聞こえたのでYouTubeでおびき出す音を流したらシーツに蚊が刺しはじめ最終的にお亡くなりになった。みんなも試して見て。
90
亡くなった母親が作った料理をずっと冷凍保存していて料理人が圧力鍋で復活させて全員で泣いた話好き
91
都内の救命救急の看護師ですけど。夜勤明けで失礼します。お酒飲む人皆に聞いて頂きたい。東京アラートが解除になって、金曜日の夜だからって、はっちゃけたい気持ちは分からんでもないですが。皆さん節操なさ過ぎです。飲酒関連の救急車がひっきりなしに来ました。酩酊多数。20代から80代まで全年齢↓
92
グリルの後片付けは少し手間をかけるだけでとても簡単だよ😊 と、妻が言うので覗く。 魚を焼く前に水溶き片栗粉をグリルに流し入れる。 焼いた魚や肉から滴り落ちた油は水溶き片栗粉が受け止め、冷えて固まった水溶き片栗粉を剥がし取り捨てる。 普通の事だよ😊と言う妻を私めっちゃ尊敬したw
助けてください・・・・私たちは200年以上にわたり丁寧にお酒を造って参りましたが、今は大変厳しい状況が続いております。新潟の酒屋でも、新型コロナウイルスの影響でお酒は売れず大変な在庫を抱えております。このままでは来年の仕込みができず、酒造りを続けていくことが難しくなってきます😢
94
とても良い写真。こんな優しいママになりたい。
95
11日、千葉県館山市の東京湾の沖合で、巨大なサメ「メガマウス」が生きたまま定置網にかかっているのが見つかりました。専門家は「生きた姿をここまで鮮明に捉えた映像はとても珍しい」と話しています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
96
朝入れたミルクティーにかわいい肉球の泡できててニコニコしちゃった
97
隣の部屋で、ピッて音がした。 見に行ったら勝手に自分でスイッチ入れて楽しんでた。
98
公開延期を発表しておりました『劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章』につきまして、本年8月15日(土)に公開することを決定いたしました。 [Heaven’s Feel]全三部作の最終章。士郎の、桜の、全ての結末を、映画館でお楽しみ頂ければ幸いです。 fate-sn.com/news/?article_… #fate_sn_anime
【あぁ…】素人が絵画を修復しようとして大失敗する事態がまた発生 スペイン news.livedoor.com/article/detail… 専門家は「彼らはヘタクソで芸術作品を台無しにします」と率直に語り、より厳しい規制が必要だと述べた。
100
久しぶりのピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。