.(@warunori_777)さんの人気ツイート(新しい順)

1
事件になり親子共々悲しい思いです。 昨日話していて以前にもつねられたと言っていたので他の子にも同じことをしていると思ってしまいとても不安です。 この短期間で2回も職員から手を出されたので他にもあるんじゃないかと疑ってしまい不信感もあります…… 乱文ごめんなさい(; ;)
2
弁護士事務所に相談の電話をし近々で予約をとれるかわからないけど折り返しのお電話を頂くとの話で電話は終わりました。とりあえずの今の現状です。 一先ず子供の心のケアが大事なので慎重になりながら行動していきたいと思います……(; ;) まだこの放課後デイに通って約3ヶ月でこのような
3
沢山のRTなどありがとうございます(; ;) 皆さんに途中経過ですが、御報告で昨日の時点で病院、警察署には行きました。 今日は障害福祉課の方に行き先程お話しをしてきました。 ですが、障害福祉課の方では警察が既に介入をしているので指導で終わりそうです… こちらでは納得いかないので
4
職員の処罰もわからずまだ働くような話だったし怖くて預けられない。 この事件明るみにしたい。
5
たからだそうで。泣いてたら許してたと?そもそも手を上げた時点でダメだろ。 なにがその子の長所を伸ばす場所なの?肢体不自由の子も数名いたみたいだけど皆にこんな事していたのかな?前にも背中をつねられたとか言ってたけど日頃から見えない場所にこんな事していたかと思うと何とも言えない。
6
児童発達支援の放課後デイの職員に息子が体罰を受けた。 両頬をつねられ左頬に何発も。そしてまたつねり、最後は後ろ首を掴まれ投げられた。 職員の勘違いで息子の話も聞かずいきなりの体罰。息子は今日初めて泣きながら話してきた。相当怖かったと思う。全治約一週間の打撲。職員の言い分は泣かなかっ