月間リツイートランキング:2020年06月

26
🍜お湯入れないでね〜!😁 #柴犬 #shiba #とんこつラーメン
27
このイボイボが🦎 気持ちいいにゃ〜😸(о´∀`о)スリスリ
手越の会見に高野弁護士の心の声をつけてみた
29
これだからTwitterはやめられない
30
【総額1億円】前澤カップル応援基金第一弾。ご夫婦100組に100万円!それぞれ応募でWチャンス! ※カップルや夫婦を応援するサービスも検討中です。 ※このタイミングでの発表に深い意味はありません。 応募はアンケート回答のみ。フォロー&RTは任意です。締切は6/14まで。 yusakumaezawa.com/couple_fund/
Nintendo Switchソフト『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』の最新映像を公開! さらなる拡がりをみせるガラル地方での冒険の様子をぜひチェックしてね! 第一弾「鎧の孤島」は6月17日(水)夜の配信開始だよ! pokemon.co.jp/ex/sword_shiel… #ポケモン剣盾
32
呪いのバイクで草
33
ニノ、誕生日おめでとう! Happy birthday Nino! #Nino #嵐 #ARASHI
コイツ、、29年間のおにぎり人生でも間違いなくトップの逸材なんで、良かったら試してやってください... 【極上の焼きおにぎり】 醤油、みりん、だしの素、ごま油をご飯に混ぜてにぎって焼く。完成! しかも途中でお湯でほぐして塩昆布入れてお茶漬けにしても抜群に旨い...
35
4ヶ月ぶりにサイゼリアに行った。嬉しくてお料理たくさん注文しちゃったんだけど、料理を運んできてくれた大学生くらいの男の店員さんが、[ピザは12じ、サラダは 3じ、チョリソーは10じ方向に置きますね]って説明してくれて、もう、感動しすぎて涙出そうでした。#視覚障害者が嬉しいと感じた配慮
36
新しいコントローラー拾った
37
私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。
38
ちょっと待って妹の持ってきた洗濯物に何かが潜んでるんだけど……
39
前精神科のお医者さんに「自己肯定感ってどうやったら上がるんですか?」と聞いたら、「そもそも人間は自分を好きになるのは物理的に無理。自分について気分が良くなるのは好きなことをしてる時だけ。だから好きなことをたくさん増やして、自分の拠り所になる対象を分散させること」みたいな答えでした
福崎駅前整備の結果
41
顔フィルターに反応する猫
42
現代×鬼滅の刃 in くら寿司
43
鼻セレブに擬態する猫。
45
#BTS が『VOGUE JAPAN』8月号に初登場! 本日は撮影現場に密着したメイキングのティザー動画を公開。発売日の6月27日には全編公開予定なので、見逃さないで。 bit.ly/3hRZOA2
46
エビにゃんルーレット🍤 タップで停止
『SHAMAN KING』2021年4月TVアニメ化決定しました。 shamanking-project.com
亀の友達と遊ぶために食事の時間待ちくたびれて眠った猫
激おこキャットいた
50
手が痒いアザラシが大変可愛かったので見て
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。