月間いいねランキング:2020年05月

976
こういうジブリください
977
英語の教師がWord使うの下手すぎてこの下線全てアンダーバーなんだけど、ぶち穀していい?
978
【お詫びと訂正】先ほどの記事の「アルゼンチンコ臭い」は「アルゼンチン国債」の誤りでした。8年ぶり2度目のお詫びして訂正します
979
「本をたくさん読む子は国語の成績が良い」というのは、因果関係が逆だと思ってる。「国語でいい成績がとれる子は、もともと活字を読むことに苦を感じないので、本もたくさん読む」が正解だと思う。
980
生協の面白コピー
981
こたつをしまわれた猫
982
学部生時代に,アメリカ合衆国を極端に嫌ってる先生が合衆国をディスりながらその近代史を教えるクソ面白い講義があった。最終試験で合衆国に関する私見を述べよという選択問題があったので,僕はアメリカの良いと思う点を日本と対比させながら書いたんだけど,先生は僕の答案に一番高い評価をくれた。
983
看護師なんだけど仕事めんどすぎて唐沢寿明とユースケ・サンタマリアと八嶋智人と及川光博と大泉洋がいる部屋担当になった妄想しながら勤務乗りきってる 唐沢寿明に点滴刺して「上手いじゃないか」って褒められたい ユースケ・サンタマリアに内服渡して「こんなに飲むのぉ?やだよぉ!」って言われたい
984
リリックビデオ、続いてはヨコハマ・ディビジョン、碧棺左馬刻さんが登場だ❗️❗️Mr.Hcの手にかかればシャバシャバなカレーメシがドロドロに🤔最高にクールなラップもかっこいいぜアニキ…❗️❗️👍 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ
985
ブルーインパルスに心を奪われる猫 #医療従事者の皆様に #感謝
986
社内恋愛、良
987
大好物を前にこの喜びよう…
「ブラジルの人聞こえますかー」って言っても地球の直径が12700kmあるから音速340m/sとして往復21時間かかるし、すぐに返事がないからって聞こえていないと判断するのは早計だしそもそもポルトガル語で言うくらいの誠意は見せるべき
現場監督権限で自販機をこうしてやりました
990
セルフレジのお手伝いで5000円札を初めて手に取った息子がSEIKIN? って訊いてきた SEIKINじゃないよ
991
スネ夫「Mama, ooo,」
992
プラバンで障子をはりかえてみました。
993
外出自粛で父の意外な才能が開花した件。
同棲中の彼はほとんど家事をしない。ありがとうと一言伝えてくれるならまだしも、それすらない。脱ぎっぱなしの服を見てため息が出た。離れるべきか。そんな時、偶然SNSで彼の裏アカを見つけた。「いつも彼女が家事やってくれてて感謝」それを見て私は決心した。別れよう。私に言わなきゃ意味がない。
老害かましてもいいですか?w
996
緊急事態宣言解除されて電車も混んできててやばいから、これを機にこんな感じにプラスチックとかで全部区切ってほしい。痴漢対策にもなるし、体臭口臭対策にもなるし、圧迫されたり肘当たったりトラブルも避けれるしよくない??もうおっさんと触れるのは嫌なんや…(異論は認めます)
997
嵐リモート紙芝居 第3弾「ジャックとまめのき」配信開始!嵐公式YouTubeチャンネルで、ぜひ観てね!Join us for the third story with ARASHI "Jack and the Beanstalk!" Head to the Official ARASHI YouTube to watch now! smarturl.it/ARASHIstorytim… #嵐 #ARASHI
(1/2)【くろのすけの本丸視察 六】 わたくしくろのすけ、本日も本丸を視察させていただきます。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、視察報告をお届けします。 なお、5月18日(月)以降は毎週月から金曜日にお邪魔する予定です▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
999
踊るちゃちゃまる〜〜🕺 #どうぶつの森
1000
先輩の声が小さすぎるので補聴器をつけてみたら、いつの間にか俺に死ぬほどデレていた話☺️
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。