月間いいねランキング:2020年05月

926
え?まじ?? ここセブンイレブンなんだけど…
927
私も不快なこと言われたときはこれぐらいはっきりNOと言えるようになりたい
928
今日9日(土)から配信を開始する『嵐のワクワク学校オンライン』2回目の授業は、櫻井先生の「新型コロナウイルスを知ろう」。京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥先生、東京大学医科学研究所ウイルス感染分野河岡義裕教授をお招きし、お話を伺います。smarturl.it/ARASHIsmileup #嵐 #ARASHI
929
想い出ずっと ずっと 。。。「Love So Sweet : Reborn」の世界観を投影した、リリックビデオもチェックしてみてね! Everywhere that you go, I go.   We belong together! Watch the "Love So Sweet: Reborn" lyric video now!   smarturl.it/LovesosweetReb… #嵐 #ARASHI
931
後輩「この前、大嫌いな上司が珍しく俺のこと褒めてきたんすよ。私服カッコいいね〜って」 あたい「よかったね。そういうのってちょっと見方変わるよね」 後輩「いや私服のことくらいほっとけやって思ったすね。やっぱり普段の好感度低いと全部裏目に出ますよ。何を言われてもしばきたくなるもん」
932
つねきち、、、
933
Amazon、社内エレベーターの壁が全面ホワイトボードらしいw
ホットケーキ人気の波が来るなら、こいつが今も居たら絶対バカ売れしてただろうに… 一週間に数回の頻度で朝ご飯として食べていたので急に売られなくなって悲しくなった😢
935
こないだ本当突然ローストビーフって名前をド忘れして「あのほら、牛の表面を焼いて……中は生のやつ……」と言っていたんだけど、それに対して彼氏が「何それ拷問器具?」と返してきたので「違う……ファラリスの雄牛ではなく……くそファラリスの雄牛は出てくるのにあれが出てこない!」となっていた
936
インターネットの種類です。良い子は「2Gbps」とか言う文字に騙されないようにしましょう。
937
ベネチアやばい(笑)。運河が澄み切ってクラゲ来たとか言ってたけど、とうとうワニまで来た。ていうかワニ君、おまえどこから来たんだよw
938
友達になりたい。
939
昔拾ったこの画像が好き。 自分のためにメイクしよう、自分のために綺麗でいようって思えるから。
940
政府が「緊急警報に声優を使って欲しい」の要望と「緊急警報のアラームはある程度の不快感や不安を煽って警戒心を強めないと意味がない」の現実に板挟みになった結果、地震が来るたびに金田朋子が大絶叫するアラームになった世界
★A3! 新キャラ詳細公開★ 【初代春組】雛森 霞(CV.浪川大輔) 【初代夏組】日向 紘(CV.小野大輔) 【初代秋組】栗生 善(CV.安元洋貴) 【初代冬組】乙宮 柊(CV.櫻井孝宏) 5月から順次配信される第三部より登場いたします。どうぞお楽しみに! #エースリー
942
来週からのテレワークに危機感感じてる。
943
#BTS 『VOGUE JAPAN』2020年8月号に独占撮影&インタビュー掲載! 詳しくは→bts-official.jp/news/detail.ph…
944
ハリネズミのお薬の味を初めて知った時の顔なんですが 甘いお薬だと気づいた途端の顔が 卑しくて気に入ってます
945
マイクラこれでもう完成でいいや
946
古舘先生から、43巻は今日発売だけど無理せず読めるときに読んでねそんな事より皆元気?イラストが到着しました! まだまだ大変な状況ですが、ちょびっとでもハイキュー!!が皆さんの元気になったら嬉しいです!難しそうだったら代わりに元気になりますのでお任せ下さい!
947
化粧しない、ブランド品持たない女性は質素で大人しいと思われがちだが、この社会で化粧をしないでいられるのはそうとう芯の強い女性だと推測されるし、ブランド品を持たなくても別なところにガンガン金かけるタイプの可能性も十分ある。
948
tiktokのこれまじで好き。誰?は笑う
949
嵐公式YouTubeでリモート紙芝居第4弾の配信がスタート!嵐と一緒に「あかずきんちゃん」を楽しもう! The fourth storytime with ARASHI is now on YouTube!  Join ARASHI for a reading of "Little Red Riding Hood!" smarturl.it/ARASHIstorytim… #嵐 #ARASHI
950
そう言えば照明を検索してて素敵なランプを見つけたんだった。趣が有っていい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。