月間いいねランキング:2020年05月

876
それはそれは遠い昔の子守唄
Twitter民の皆さんを信じてる
878
ずっとこれがやりたかったんだ私は、、、! #どうぶつの森 #AnimalCrossing
879
田植えを待っている富山の本気。(タップしてね)
881
興味本位で刺身のパックにハイチュウ並べてみたらキモすぎちゃったな
882
誹謗中傷の賠償金の相場50~100万円って知って、私のアンチが金塊に見えてきたぜ
どの「なに?」が好き? #どれスキ
884
5月20日よりマクドナルドから、スッキリ爽やかなひんやりスイーツ「マックシェイク 森永ラムネ」が新発売されます✨
【唖然】すげぇ・・・この表現方法は新しい・・・
886
実家に行ったら可愛い箸置きがあった。これならみんなここに戻すからなくならないはずと思って買ったらしい。
887
キモヲタ4コマ
888
住民厳選とハズレ住人の漫画
わざと踏んでくる猫
魚の4コマ「重い荷物」
891
自分が小学校の時ですけど、経済的に苦しい家庭で辞書を買えないという友達がいました。席が隣だったので、辞書を貸してあげていた。その話を祖母にしたら、祖母が辞書を買ってきてくれて、その子にあげなさいと。私は転校したので、彼のその後を知らなかったのだが、FBで再会。彼は国語科教員に!!
892
生クリームは実は ・牛乳 大さじ1 ・バター 小さじ1 で代用できます👨‍🍳👩‍🍳泡だててホイップクリームのようにはできませんが液体のまま使うレシピの場合は合わせて火にかけバターが溶ければこちらでokです🐮 #牛乳消費 #酪農家応援
893
私の知ってるセキセイインコじゃない
894
レぺゼン日清、第1弾はイケブクロ・ディビジョン、山田一郎さんだ❗️💥💥たった5分の簡単調理に一郎さんも大満足❗️❗️🤗ウマさだってもちろんダントツ❗❓🙌 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ
895
おいのび太!主に知的探求心と自己肯定感を高める運動をしようぜ
896
下の子の口蓋裂の手術の請求書が来た。総医療費1,400,000円、自己負担は150,000円、これが市の医療費助成で自己負担はほぼ0円。国や自治体の政治を不安に感じることはあるけれど、日本の医療制度には本当に救われている。これが当たり前じゃない国で生んでいたらと思うと怖い。
サービスの4コマ
898
「誹謗中傷じゃありません。これは一個人としての意見です」みたいなスタンスで人の容姿の悪口言う奴多すぎだし、そういう奴に限って注意されたら「可愛いと思うか感じ方は人それぞれなので💧」とあくまで中立な感じで意味わからん多様性を主張してきてキモい。そして闇が深い。
全くその通りだと思います!
900
「ホテル行こうよ」とか「やらせてよ」とかいうような言葉に「やめてください」とはっきり不快感を示すと、「冗談なのにノリ悪いな」などといわれてこちらが悪いような空気にされるのも、それを避けるために「なにいってんですかもお〜」とヘラヘラ笑うのも、我々の世代で終わりにしたいね。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。