月間いいねランキング:2020年05月

外国人が絶望する日本語
【第十二弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 太刀「小烏丸」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(5月27日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
いらいのえ
654
コイツまじでイライラするんやけど
655
いろんなことから足を洗う話(1/3)
656
丸ごと🦌
657
トワイニング紅茶の空箱で工作しました!
658
リリックビデオのラストを飾るのは、ナゴヤ・ディビジョン、波羅夷空却さんだ❗️❗️なめらかなフロウと空却さんならではのリリックを披露してくれてるぞ🤗捨てるときのことまでちゃんと考えてるなんて、さすが僧侶だぜ🙏📿 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ #カレーメシ
バグって友人がたぬき商店の現品限りのところ乗り上げてしまいそのまま出られなくなってるの申し訳ないけど笑ってしまった #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch
保育園の先生「息子くん、優しくて怒らない先生と厳しい先生の区別つけてて…お散歩とかお遊びの時とか優しい先生の方にしか行かないんですよ~!私のところには来てくれないんで悲しいです~!もうっ!」 私「正直に言ってくださって大丈夫です」 先生「少々腹立ちますね」 この先生…信頼できる…
特別給付金の有意義な使い道を色々と考えた結果、「無闇に立派な桐箱に入れて仏壇にしまい込み、後々見つけた子孫を困惑させる」ことにしました
662
中華美人みたいなルックスの友達、クズな彼氏に「もっと薄いリップにしたら?」と言われた次のデートで黒いリップ塗るし、「ヒール高すぎない?」と言われた次のデートで更に高いヒール履くし、「前髪作った方が可愛いと思う」と言われた次のデートでオールバックポニテで現れるの本当最高すぎる大好き
663
駅で知らんおっちゃんに「足が痛いから乗車手伝ってくれん?」て絡まれて、ツイッターで見たことあるやつだ!と思いながら「駅員さん呼んできますね」って言ったら0.5秒で「あ、じゃ大丈夫大丈夫」って言って去っていったツイッターありがと!!!
664
50回は撮り直したという噂ですが。 Youtubeにアップできなかった "鬼滅の刃"主題歌バージョン。 だいぶ頑張ったらしいですが、叔父には何がなんだか、、、すごいとしか言えません💦
665
現代×鬼滅の刃 in 渋谷
666
彼氏できた途端に「彼氏が〜彼氏が〜」結婚した途端に「旦那が〜旦那が〜」ってその話ばっかになる人が嫌っていうとすぐ独身女の僻みだとか言われるんだけど、自慢されてるみたいで嫌とか浮かれてるのがうざいとかじゃなくて、シンプルに知らない人についての話をずっと聞いてるのがしんどいんだよな
667
長沼のスーパー。 なるほど、カゴがない時は入店できないってわけか。考えたな。
「かまって!かまって!」
ゴールドジムが破産した影響でトップレベルのマッチョ達が野に放たれて他系列ジムの生態系を乱す説すき
670
だっこに不慣れな家族と、わたし以外の人間にだっこされ呆然とする猫
671
女たちの列。
672
期間限定マックシェイクがついに!5/20(水)から! 今回のコラボはなんと #マックシェイク森永ラムネ !🏝✨スッキリ爽快な味わいの「森永ラムネ」と初コラボした、初夏にぴったりの爽やかなマックシェイクが新登場😋🥤
完全に需要を理解していった経緯が見えてて草
674
暴れるだけ暴れて爆睡しちょる
675
悪口や中傷に傷つく人はSNSは向いてない、そうじゃない。SNSに向いてないの平気で人を傷つける人。ネットにはルールとマナー、そして人権がある。言論の自由は何してもいい訳じゃない、それは言論の無法。最初に言論の責任がある。命を離すまでどれだけ悩み苦しんだか、もう悲しくてやるせない。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。