月間いいねランキング:2020年05月

601
見て!!どうしよう!! カッコよすぎてずっと見てられるッ!!!!!
602
千葉市ここまで明確にマスコミをちゃんと叩くメッセージ出してるの偉いな city.chiba.jp/somu/shichokos…
603
神妙な顔をした夫が「こんなにずっと家にいるだけなのに……お腹が減ってしまって……すみません……」と言うので可哀想だから冷麺作った
604
思いは届く
605
イタリア人に学ぶオシャレの極意
皆様大変永らくお待たせいたしました 僕がSNSで発信してきた全レシピ、およそレシピ本12冊相当の「約1200レシピ」が無料で検索出来る史上最強のサイト 『バズレシピ.com』 オープンしました 余ってる食材を入れれば全部のレシピ出てきます 無料です 超使ってください bazurecipe.com
607
古いテレビを利用した猫ちゃんハウス🐈
608
これが大人になるということだ
よくわからない料理用語をわかりやすいよう語源化してみました 「少々」→別になくてもそこまで味に影響ないけどとりあえず気持ちいれろ 「ひとつまみ」→これくらい入れたら流石に味変わるやろと思うくらい指三本でつまんで入れろ 「適量」→自分が旨いと思うまで入れろ 「一晩置く」→寝ろ
(1/2)【くろのすけの本丸視察 一】 わたくしくろのすけ、改めましてこの度各本丸の視察を任されました。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、本日の視察報告をお届けします。 また、視察は一旦6日までを予定しております▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
611
「誹謗中傷は俺に」と言える強い人は考えて。誹謗中傷する人は犯罪者だ。何度も繰り返すしエスカレートする。弁護士や警察に相談して告訴したり被害届けを出そう。そうでもしないと犯罪者は自分の罪に気づかないし更生もしない。スルーは犯罪者を野放しにし犯罪を見過ごすこと。強い人こそ行動を。
ついにダイソーがダイソーマスクを普通に売り始めたので、マスク不足は完全に終わりを告げつつあると見ていいだろう #マスク値崩れ
生まれて初めてバイトの面接を受けに行った近所の雑貨屋、いつまで経っても合否の連絡が来ないから電話してみたら「連絡が無いってことはそういうことじゃないですかね」と清々しい程の不採用を言い渡してきて、その4日後くらいに火事で全焼したので地元ではなんとなく俺が燃やしたことになってる。
614
10万円の特別定額給付金をもらった時の表情
615
この少年、マサラタウンのサトシ・・・ ▼ #どうぶつの森 #AnimalCrossing     #ACNH #NintendoSwitch #アニポケ
616
お別れの時が、近づいてるみたいやね
617
らくがきばかりアップしていたやつ、今度は動きます。週末にプロクリエイトで描いてたぱらぱらマンガみたいなもの。はやいもので、Green vs Redという作品に関わってから12年も経つんですね。 #LupinThe3rd #ルパン三世
こんなに環境が整ってても何故かこうなることがある
619
本当は風呂に入りたいんじゃなくて風呂に入った後の状態になりたいし、死にたいんじゃなくて死んだ後の状態になりたい
620
素晴らしい子供の学習能力
621
カイリキーのために一発ギャグを考えてあげました
622
YouTube見てたら現れる漫画の広告のものまね
623
いやだ!!以前の生活に戻りたくない!!ぎゅうぎゅうの公共交通機関も!!仕事や私生活を圧迫する会議も!!もう2度とイヤだ!!!
624
イーロンマスクのスペースXの切り離されたブースターの地球帰還シーンは、初めてみた時マジでSFかと思った。
スカイツリーと #ブルーインパルス ✈️ #TokyoSkytree
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。