月間いいねランキング:2020年05月

626
ブルーインパルスの件、税金の使い方がと言うならまだしも、非医療従事者が「医療従事者はそんなの求めてない」とか勝手に変な代弁しないでください。普通にブルーインパルス見たいですよ私は。
うちの島より高くてキレてる
628
独断と偏見の男オタク一覧です。
鬼滅の刃、連載終了ホントにお疲れ様でした! アニメに単行本に、これからもいっぱい楽しみたいと思います🙏✨✨
皆さんに お願いがあります どうか 花のことで ご自分を責めないでください 他の誰かを 責めないでください なにかを 恨まないでください ヘイトのスパイラルを 止めてください もうこれ以上  こんなことが起こらないように 花が望んだやさしい世界に 少しでも近づけるように
(1/2)【くろのすけの本丸視察 九】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、5月20日の水曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
暴徒化した街を掃除して、平和を願う人々の方が多い。 知って欲しいし拡散して欲しい。
634
汚部屋民ならわかると思うんですけど、モノを探すとき過去の自分との心理戦になりません?
これがデブ界における三権分立です。ご査収ください。
636
CGに見えるけど合成なしの実写です
637
だって だって............
638
カップヌードルの中に入ってるエビっぽい
食欲まで自粛するな。良い言葉だと思います。
640
ずっと片思いしてる親友にキスするって動画 超 最 高 鼻血鼻血
641
地震より緊急地震速報の音が怖すぎて毎回怯んで動けなくなるから、中村悠一の声で「地震が発生した。焦らず、落ち着いて強い揺れに備えて欲しい。大丈夫、俺がついてる。俺が君を守るから。」って言ってもらいたい。櫻井孝宏でも可。
642
「 千と千尋の神隠しinあつ森 」 part 10 ハクを助けたい… 終わりが近づいて参りましたん🥺 #あつ森 #どうぶつの森 #ACNH #千と千尋 #ジブリ
643
ブラジャーの寿命は長くて2年らしいので、私のブラジャーは本当はとうの昔に死んでいるのに皆気がつかないまま私の側にいるんです(怪談)
天才ハッカーっぽいただの有言実行な人
入る家間違えたちゃちゃまる
646
先輩「おすすめの漫画ある?」 私「マギおすすめですよ!是非読んでみてください〜」 --数週間後--- 先輩「おすすめされたバキ、面白かったよ!」 この話何回かしてるけど我が人生の聞き間違い選手権で一番面白かった出来事。
647
医療関係者に感謝を込めてブルーインパルスの写真を #東京カメラ部 #キャノン党でおめあいたい
648
紙芝居の第二弾は「そんごくう だいかつやく」! 嵐 公式YouTubeチャンネルで今すぐチェック!!!!! Please enjoy the second story in our storytime series, "The Adventures of Son Goku!" Head to the Official ARASHI YouTube to watch now! smarturl.it/ARASHIstorytim… #嵐 #ARASHI
649
あんまり笑ってくれない同期の女の子がZoomで「たばこ吸うっけ?」って聞かれたとき、「ばかすか吸います〜!」ってにこにこ満面の笑みで満杯の灰皿見せてくれたのが本当にかわいかった
650
実際の大学生活
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。