月間いいねランキング:2020年05月

376
発想天才かよ?
スーパーへ行ったら、いつもレジ係をされているかたが売り場の補充をされていたので会釈をした。そしたらあっちあっちとジェスチャーをされるので指差してくれたほうへ行ってみたら、わたしがいつも買うピザがセール価格になっていた。手を振ってありがとうを伝えた。全く無言の、でも温かい会話だった
378
昔の彼女が化粧品の会社に勤めててその彼女から社内の裏ワザだよって聞いて以来ずっとそうしてるんだけど、朝晩の洗顔料を一切使わずにまず乳液を乾いた肌に優しく撫でるように塗って、洗い流したあとに化粧水、最後にまた乳液で嘘みたいに肌がツルツルになる。乳液は高いのでもいいけど無印のでもOK
379
私、今まで残業でお金使う時間なかったんですよ。貯金めっちゃしてて。嬉しかったんですよコロナでの自宅勤務でやっと時間ができて。はしゃいでお金使うじゃないですか。不正利用と勘違いされて今カード止められました。
380
彼氏と行った飲み会に初対面の女の子がいたんだけど、男友達がその子に「可愛い可愛い」言ってて彼氏に「可愛いよな?」って振った時「ん~(笑)」って濁して一言もその女に「可愛い」って言わなかったの場の空気悪くなってたかもだけど、私の心が満足したのでこれが正解です
381
よく訓練された依存症たちで草 受刑者かな?
いつもうるさくして、ごめんなさいね
383
食事デート、どこに連れてかれるかで女性は服装が変わる。お寿司なら香水ふらないし、フレンチならとっておきのワンピースおろすし、焼肉なら臭いついてもOKな服にするし、居酒屋ならカジュアルでいく。つまり「どこに行くかは着いてからのお楽しみだよ♡」はシンプルに迷惑。行き先を教えてくれ頼む
384
フォロワーの多い垢やバズを経験した垢ならば絶対に知っている””文章を読めない者に限ってわざわざこちらに聴こえるようにリプや引用から喧嘩を売って来る現象””ですが、尾木ママの「国語が苦手だといじめっ子になりやすい」で既に仕組みは解明されていると個人的には思っていますよ……
385
マクドより近所にできて欲しい
386
「うう…飲みすぎた……水、…水……」
387
換気でドア開けてたら亀梨入ってきた無理😭😭😭
388
「なんかダルいっすね」で〆るのが気持ちよすぎてずっと見てる
389
サーモンの握り寿司をかっこよく持ち運ぶ猫を刺繍しました。
390
シングルになったのは自業自得だから助ける必要ない、って意見。 いやいや、いろいろあって苦渋の決断をし行動した人たちがシングル。お金や機会さえあれば子育てしながらだって何かしてくれそう。だから応援したい。なんかあった人は強い。あと、死別でひとり親の方もいるので言葉には気をつけよう。
391
なんで😾 許せん😾
392
シッ、俺だ!助けに来たぞ!
393
首を長くして待ってた " たべっ子どうぶつの一番くじ " の景品がマジで私とあなたの心鷲掴みでしんどいから見て、、、大好き、、、
394
無理だよ
395
これもう歴史に残る一枚やろ
396
プロポーズに失敗したちゃちゃまる
397
マウンティング・ニモ
398
プーさん「8密だ~いすき」 小池都知事「!?」
ダウト ほんとに全部が嫌になった奴はマクドナルドをお皿に盛り付けない
400
フランス行ったときに1人で街中歩いてたら「すみません、マダム」「あなた英語できますか?」と声をかけられ、スリ的なやつかなと無視しようとしたら「そのピカチュウのバッグ、どこで買ったの?」と聞かれた。日本だよって答えたら「Oh...Japon...」と残念そうにしてた。良いものあったら聞く精神良い
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。