月間いいねランキング:2020年05月

251
猫に育てられたハスキー犬、仕草が猫になる
『スキップ出来ない広告』 (1/5)
253
冨樫先生はやく連載再開してあげて
254
インスタで流れてきた動画、メイクするのかと思ったら顔面で推しを踊らせるN市民で世界にはいろんなオタクがいるなと思いました…… vt.tiktok.com/Scy3u5/
255
テレワーク時代でもビジュアル系バンドマンが急な配信に対応できるメガネ作った👓
256
セブンイレブンのコピー機の近くにいたら、初老のご婦人から給付金申請用に保険証をコピーしたいけどやり方がわからないと声をかけられ、代わりにコピーをしてる最中に同じ目的で来店したご婦人たちが続々と列をなし、行列のできるコピー代行屋として計12人さばきました。なんかいいことあればいいな。
257
麻雀を打つ星野源
258
← 授業中の先生の説明の仕方 テスト10分前の友達の説明→
これが大人になるという事や。
260
Twitterの民度ってこんな感じじゃない?
261
たけのびっくり箱で遊ぶちゃちゃまる #あつまれどうぶつの森 #AnimalCrossing #ちゃちゃまる
262
志望動機を言ったら採用担当者に「それって他社でもできるよね?」って言われた就活生の99.9999999999999%くらいは「御社のビジネスって他社でもできますよね?」って最後の質問時間で聞き返してやりたいけど、空気を読んで聞き返さない優しさを持っているんだろうなと思ってる。
263
本日はZoomにて80人の僧侶の会議。顔と名前覚えきれないどころか、もはや識別不能。あらためてこの言葉が胸に刺さります。
264
あつ森擬人化まとめ どうぶつ達の擬人化、めっちゃくちゃ楽しいです✨
265
かつて池袋と呼ばれた場所。
266
女性からの『酔っ払ってるんですか?笑』って言葉には、『お前めちゃくちゃ失礼だけど、今なら酔っ払ってるってことにして許してやるから今すぐやめろ。二度はない』というメッセージが込められているかもしれないから、気をつけろ。
267
かっこよすぎて声出してわろた
268
さすがにね…
269
マラカイトやアメジストのバスタブなんてあるんだな。死ぬまでに浸かりたい…。
270
保護猫親子の家族写真が撮れた。 これ以上はなかなか撮れまい…
271
「早く自粛解除されてまたみんなで集まってワイワイやりたい人たちの世界」と「この人っ気のない自粛のひきこもり生活が永遠に続いて欲しい人たちの世界」のふたつの世界を用意してくれ、そうすればお前らも俺もそれぞれ好きな方を選んで幸せになれる、お前らは前者の世界に進め、俺は後者の世界に進む
たこ焼き器でしゅうまい。体感で言うと秒でしゅうまいができる感じ。これはすごい。蒸すためのお水はもっと少なくて良かった。鎮江香酢をつけていただきます!
273
伊之助の顔面に弱い善逸
274
くっそ笑ってしまった
275
コロナシールドとは🤔 #エッセイ漫画
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。