月間いいねランキング:2020年05月

276
よく外に出たがるのでリードを買い車が通れない路地に出してみたんですけど、散歩これであってますか?動きません。
クソみたいなジオラマを全力で作りました、ご査収願います。
278
ロバの赤ちゃんマジで可愛すぎて悶絶するからみんなみて
279
今日めちゃくちゃ面白い鳩見たwww
280
ハリーポッターをiPhone越しに見つけた。
281
ファンタスティック八百万とフレッドペリー耳郎です
282
※あつ森擬人化🌳🏠🌷
283
磯野、エリア収縮来てるぞ
284
サンドウィッチ買ったらクソって書かれてたけど中身ハムでした
285
これみた瞬間ダメージでかすぎて死にたくなった
287
この広告に言いたい。俺は何をしているんだ。
288
DaiGo本人 「実は、なぜTwitterトレンドに載ってるのか分からなくて…」
289
今日も一日
290
オーストラリアかどっかで養子迎え入れた夫婦がいたんだけど、不妊が理由とかじゃなく、 「意図して子どもを作る必要は無い。資源問題や貧困問題を考えた時、産み増やすよりも、今すでにこの世界にある命を大切にすべきと私達は思ったから養子を迎え入れた」って話してて、目から鱗だったのよね。
291
「貴方だけは絶対に私が......!!」
292
293
ネット飲みしてたら友人がipadの充電が切れそうという理由で去っていき、飲み会を去る時の口実について「これまでは終電、これからは充電」という名言が飛び出した
294
アルティメット梅雨とオポチュニティお茶子
295
鬼滅の刃、人気絶頂のタイミングでスッパリ終わるのマジで羨ましいな、私も5歳くらいで死んどくんだった
296
今日一日、給付金支給のためのお仕事をお手伝いしたしがない役所職員だよ☆ これから提出される方に、気をつけていただきたいなって思ったことまとめます コピーまでとってみんな偉いよ!!!あと一歩やで!!!ってこと!!!みんな、書類整えて偉い!!! 県ごと書式違ったらごめんごめんご!
どうぶつの森で見られる不審な歩き方
298
SNSで見ず知らずの人に急に罵詈雑言ぶつけられて、即ブロックしたら「逃げた!」と言う人。冷静に考えてみて。 街角で、全く見ず知らずの人に「ゴラぁぁ!殴るぞ!」とか言われたらそいつに関わらないよね。金輪際。ネットも現社会も一緒。 大丈夫、ブロックしたら「逃げたあ!」の声も届かないから。
メスに怒られるライオンめっちゃ好き
ゾンビ映画とかで「なあに、用心すれば大丈夫だ、物資を探してくるぜ!」とか言いながら街に出ていって噛まれて帰ってくるやつを見て「こんな奴いるかぁぁぁ!!!」と憤ってましたが最近ようやく分かりました、めっちゃいる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。