月間いいねランキング:2020年04月

201
202
祖父母に「あんたも大学生になったんだからそろそろこれ必要でしょう」って言われて箱渡されたんだけど中身確認したらこれだった
こちらのワンコさん、シェーバーを頭に当てられた瞬間、動いてしまいました。その結果貯金箱になってしまったようです(´;ω;`)
美術館かよ。
206
強くなりたいか・・・?
国がコロナショックが収まった後のことを考えるのは、間違ってはいません。が……
208
夜中に物音がうるさいので灯りをつけてみたら… そうやって脱走してたのか
209
祖父が残した私の幼児期の観察日記、相当良いよね…
210
タンクトップの妖精からのお願いです。 「コロナ自粛」
211
自粛中のスタントマン達
娘とその友達の『密接を避けて手を繋いで遊ぶ方法』に少し癒された話
213
僕が経験して思ったこと コロナは生死の危機が2回はあります。 まず5日から10日続く39度の高熱。昼間は37度くらいまで下がって夜上がるの繰り返し。もう拷問です。インフル何回も繰り返す感じです。体力なかったら死にますよ。病院で軽症と言ってますがこれが軽症とは僕には信じられません。
擬態化しております。踏んでまうがな。
215
約2年半、本当に本当に頑張ってきたので素直なことを言うとちょっとだけでも誉められたい。 2017.09→2020.04
216
父の特殊な布団の掛け方
鎮まれ、鎮まりたまえExcelの神よ..
218
これは駐輪場にトリがいてビビった時の写真
219
会社のビデオ会議が面倒だったので、カメラに丸めたラップを貼りつけて『氷の中に封印されている人』として無言で乗り切りました
一応真似してみよう
ドラッグストアに入った瞬間店員さんに「マスクはありませんよ!」とすごい大声で言われて驚いて反射的に「大丈夫です!ボディソープを買いに来ました!」と腹出身のすごい大声で自分の買い物予定を発表するパーフェクト狂人と化してしまい急に店内の重力が俺だけ30倍くらいになった。
ここまできたらガッキーって絶対不老不死だよね。完全に時止まってるもん
223
テレワークでビデオ会議をするテレサ
224
これがたこ焼きの妖精
225
1いいね1円で昼メシを食べる腹ペコひろし 4日目
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。